ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本料理・隋縁亭 (ホテルモントレ仙台6F)

<<   作成日時 : 2015/03/18 19:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

久しぶりに友人達との再会で
和食の美味しいお店に行ってきました!(^^)!



画像



画像



                    本日のランチ ¥1,380

                    お刺身にお肉もあって和洋折衷です。

                    和食の中にお肉が入っていると嬉しいです\(^o^)/

                    デザートも美味しく頂きました。



画像



画像



画像



                    店内と入口

                    静かな店内では、ゆっくりお話が出来て
                    楽しい時間でした。

                    ホテルでのランチはのんびりと時間が過ぎて行き
                    2時間がアッと言う間にすぎました。

                    店内も良い感じでしょう!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ホテルのレストランは、やはりゆっくり静かにいただけますね!和食よいですね〜〜珈琲スプーンとデザート皿が和食アピールしてる感じ♪たまにホテルも良いな〜(山口あんまりないけど・涙)
こりす
2015/03/19 05:04
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

和洋は良いですね
 完全な懐石は苦手よ
 ゆっくり食べれて良かったですね お値段も手ごろ(^◇^) 
ミーミーさん
2015/03/19 08:25
気の置けないお友達とのお食事会は、楽しいものですよね。
お食事も一段と美味しくいただけるというものです。
ミモザさんはお肉が大好きだったのですね。 私は魚一辺倒です。笑
夢子
2015/03/19 08:44
こりすさん
こんにちは〜♪
和洋折衷のセットが好きです!
どれもゆっくりおしゃべりをしながら良く味わいました。
1人ランチが多いので友人達とのランチはいいですねぇ!(^^)!
ミモザ
2015/03/20 17:08
ミーミーさん
こんにちは〜♪
和食もフレンチも好きなので両方出てくると嬉しいですね。
仙台は探すとお手頃価格のレストランが多いですよ!(^^)!
ミモザ
2015/03/20 17:11
夢子さん
こんにちは〜♪
旅行からお帰りなさい!
ハイ!私はどちらかというとお肉の方が好きです。
ホテルでの食事はゆっくり出来て良いですね(^_-)-☆
ミモザ
2015/03/20 17:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本料理・隋縁亭 (ホテルモントレ仙台6F) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる