ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチパスポートbP2 ENN

<<   作成日時 : 2015/04/19 19:52   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

ハヤシライスが大好きな私は洋食屋さんの
ハヤシライスと聞いて急いで行ってきました



画像



画像



画像



                    洋食屋さんのハヤシライス ¥800→¥500

                    1日20食限定

                    ハヤシライス・サラダ・スープ・ドリンクバー
   
                    牛肉と玉ねぎをたっぷり煮込んだハヤシライスでした。
                    こってりとした味わいと丁寧な仕立が活きた濃厚な
                    風味が美味しかったです



画像



画像



画像



                    入口と樽インテリア

                    真っ赤な看板に入口が目立っていました。
                    赤は元気印なので店内に入る前からたのしみでした。

                    早めに行った積りでいましたが・・・
                    すでに行列が出来ていました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ハヤシライス大好きです〜〜〜札幌にはなかなかなくて〜〜(今はあるかも)洋食屋さん、というのがまたそそりますね♪ドリンクバーつき?お得〜〜〜♪でも行列のできる人気店で長居はしづらいですね
こりす
2015/04/20 05:10
真っ赤な看板が目立ちますね〜。 気合が入りそう。 笑
ミモザさんはハヤシライスがお好きでしたか。 見るからに美味しそう。
私は久しく食べていません。
夢子
2015/04/20 11:08
こりすさん
こんにちは〜♪
行列の出来る店は食べている時にも椅子に座って
待っている人が居ましたので、ゆっくりはできませんでした。
こちらは美味しいハヤシライスで満足しました(^_-)-☆
ミモザ
2015/04/20 16:48
夢子さん
こんにちは〜♪
ハヤシライスは子供の時から好物でした。
あのケチャップの味が何とも言えません。
大満足しました(^_-)-☆
ミモザ
2015/04/20 16:51
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

ハヤシライス 大好き!!
 でも作った事はないです やはりこういうのはレストランで食べたいです
 京都に好きなお店があって行くと必ず食べます
 
 お茶会のお菓子作り頑張ってます 
 
ミーミーさん
2015/04/20 19:21
たまーに家で頂きますけど
ご飯は普通の白飯
やっぱバターライスがいいですよねぇ。
らん太郎。
2015/04/21 02:31
ミーミーさん
こんばんは〜♪
お茶会のお菓子作りお疲れ様です。
ハヤシライス美味しいですよね。
やっと今日でランチパスポート終わりました。
楽しかったけれど少々疲れました(^_-)-☆
ミモザ
2015/04/21 18:02
らん太郎さん
こんばんは〜♪
バターライスにハヤシライスの組み合わせは最高ですね。
ランチパスポートでいろいろなお店に行けて楽しかったです。
でも少しお疲れ気味です(>_<)
ミモザ
2015/04/21 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチパスポートbP2 ENN ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる