ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチパスポートbP3 こちら丸特漁業部 (最終号)

<<   作成日時 : 2015/04/21 17:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

ランチパスポートは1月20日〜4月19日までの
3ヶ月間でした。何と!その期間中13回も行ってきました



画像



画像




画像



                    天丼 ¥800→¥500

                    エビ天丼・サラダ・小鉢・味噌汁・コーヒー

                    ぶりっとしたエビ5本とししとうの天ぷらを
                    自家製丼タレで頂きましたがとても美味しかったです\(^o^)/

                    自社栽培のサラダに宮城産のお米など地元の
                    食材が使われていて嬉しいですね。

                    コーヒーは飲み放題でした



画像




                    店内から外を見ると・・・

                    仙台駅東口駅前になります。

                 

画像



                    入口

                    居酒屋さんらしく派手なポスターで
                    賑わっていました




                   

                 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
3か月で13回ですか、よくいらっしゃいましたね。
おかげで、私も楽しませていただきました。
天丼もボリュームがあって、美味しそう!  好物です。
ランチパスポートは、今度はいつ始まるのでしょう? 
夢子
2015/04/21 18:14
こんばんは〜♪
ランチパスポート最後までお付き合い頂き
有難うございました<m(__)m>
ランチパスポートの本はもう販売されていると思います。
年に3回販売され、すぐに売り切れるそうです。
私は頂いたので行きましたが、しばらくはランチパスポートを
お休みします(^_-)-☆
ミモザ
2015/04/21 19:53
13回??頑張りましたね(笑)っていうかそんなになってたんですね〜〜メチャ楽しみましたね!!今回はまた楽しい名前のお店…活気があって良さそうな居酒屋さんですね〜。居酒屋さんのランチって美味しいですよね〜海老天も立派で美味しそう!
こりす
2015/04/22 05:05
エビ5本ってスゴいっすね!
800円でもお値打ちなのに500円とは驚愕ですヾ(≧∀≦*)ノ〃
監督
2015/04/22 12:25
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

まあ〜海老が5本!! すてき^^(^^)/
 パスポート バンザイですね!
ミーミーさん
2015/04/22 18:13
シッポはえてきませんでした?

今度こちらの方にくる際は
監督と自分の分、出前お願いします。(^。^)y-.。o○
らん太郎。
2015/04/23 01:00
こりすさん
こんばんは〜♪
エビ天が熱々で美味しい天丼でした。
しかし良くランチパスポート行きましたでしょう!
初めての所ばかりで忙しかったですが楽しかったです(^_-)-☆
ミモザ
2015/04/23 18:00
監督さん
こんばんは〜♪
熱々のエビ天美味しかったです。
居酒屋料理って意外と美味しいのでビックリでした(^_-)-☆
ミモザ
2015/04/23 18:02
ミーミーさん
こんばんは〜♪
ハイ!最後のランチパスポートの〆は居酒屋さんでしたが
美味しく頂いてきました(^_-)-☆
ミモザ
2015/04/23 18:04
らん太郎さん
こんばんは〜♪
はい!その内にらん太郎さんに監督さんに出前致しますね。
お会いするのを楽しみにしています(^_-)-☆
ミモザ
2015/04/23 18:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチパスポートbP3 こちら丸特漁業部 (最終号) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる