ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS AMANZA (アマンザ) 仙台定禅寺通り

<<   作成日時 : 2015/04/23 17:51   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

友人に教えて頂き仙台にある老舗の
ケーキ屋さんに行ってきました



画像



                    外観

                    メディアテークに行く時によく見ていましたが
                    ケーキ屋さんとは知りませんでした。

                    和菓子の老舗(売茶扇)の店主の息子さんが
                    1968年創業。



画像



画像



                    2種類のケーキ

                    ケーキの名前もお値段の忘れてしまいましたが
                    見た目よりもさっぱりとした美味しいケーキでした



画像



画像



                    店内と包装紙

                    店内には可愛いデコレーション
                    お断りして写真を撮らせて頂きました。

                    ケーキは2個しか買いませんのに・・・
                    包装紙を掛けてリボンを結んでくれましたよ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜老舗でもなんかステキなケーキ屋さんですね!ケーキも美味しそう〜〜ひとつはミルフィーユかなあ〜あまり食べないのだけど見ると食べたくなっちゃいました(笑)
こりす
2015/04/24 05:02
ケーキを目にすると食べたくなってしまいます。笑
美味しそうですね。 飾ってあるお花は本物?
包装が和菓子風で、お上品ですね。
夢子
2015/04/24 10:31
こりすさん
こんばんは〜♪
そうです〜ミルフィーユでした。
お値段の割には美味しいケーキでした。
店構えオシャレでしょう(^_-)-☆
ミモザ
2015/04/25 20:21
夢子さん
こんばんは〜♪
お花はベランダに咲いているアマリリスその名ダンシングです。
ただ今、アマリリスとその絵をUPしましたので御覧くださいませ。
ケーキが大好きです!
最近はコンビニケーキにはまっています(^_-)-☆
ミモザ
2015/04/25 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
AMANZA (アマンザ) 仙台定禅寺通り ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる