ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月のベランダガーデン <2015年>

<<   作成日時 : 2015/04/25 20:12   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

4月の陽気に誘われてベランダガーデンの
彩どりが華やかになってきました



画像



                    たくさんの色が楽しめる
                    ベランダガーデンでしょう



画像



画像



画像



画像



                    アマリリス・イングリッシュデージー・ガーデンシクラメン
                    ムスカリ・クリスマスローズ・ビオラ・ラベンダー
                    それに葉ボタンの菜の花・・・水仙

                    赤・青・黄色・紫・ピンク・白
                    賑やかでしょう



          画像
画像



                    アマリリス&アマリリスの絵(オイルパステル)

                    10年物のアマリリス次〜次へと年に3回
                    花を咲かせてくれます。



画像



                    假屋崎省吾の世界展

                    仙台三越で4月13日に見に行きました。
                    三越入口に豪華なお花が展示されていました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜ほんとに華やかですね〜♪やっぱひときわ目立っているのはアマリリスですね♪女王〜って感じです〜♪アマリリスは三回も花をつけるんですね、それに10年とは長生き!仙台もあったかくなっていってるのですね、山口はもう北海道で言うところの夏です。山口の夏はこれからですが…☆
こりす
2015/04/26 05:09
華やかで賑やかなベランダですね。 羨ましい!
アマリリスでしたか。 きれいに咲いていますね。 絵も素敵。
こちらでは藤や牡丹が咲き始めていますよ。でも、我が家のベランダは2種類の花が咲いているだけです。
夢子
2015/04/26 08:50
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)
 春一杯のベランダガーデン! 素敵なお花ですねえ
  
華道家の方 独特ですね 一回浜名湖花博で見ましたよ
ミーミーさん
2015/04/26 13:49
こりすさん
こんばんは〜♪
仙台は真夏日しかしこりすさんの故郷の帯広が30度とは驚きでした。
これからは日一日と暑くなりますね。
アマリリスまだ咲いていますよ。
このアマリリスの名はダンシング明るくて華やかです(^_-)-☆
ミモザ
2015/04/27 19:56
夢子さん
こんばんは〜♪
もう藤や牡丹の時期なのですね。
2つの花とも日本的で素敵です!
都忘れも咲き始め、これからはバラの3種類も蕾を付けていて
楽しみです(^_-)-☆
ミモザ
2015/04/27 19:59
ミーミーさん
こんばんは〜♪
春から初夏にかけてお花の季節になりますね。
ウォーキングしていてもお花をたくさん見る事が出来て
楽しくなります(^_-)-☆
ミモザ
2015/04/27 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月のベランダガーデン <2015年> ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる