ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 謝朋殿 點心樓  (仙台一番町店)

<<   作成日時 : 2015/04/27 17:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

中国料理では、こちらのお料理は
最高に美味しいですね



画像



画像



                    週替わりランチ ¥1,290

                    お粥・お肉炒め・サラダ・スープ・ザーサイ・杏仁豆腐

                    ご飯かお粥か選ぶことが出来ます。   
                    こちらのお粥が最高に美味しいです!

                    いつ行っても間違いのない美味しい料理が
                    出てきます



画像



画像



                    ポット入りの中国が出てきます。

                    コーヒー付きではありませんが
                    ある程度の時間になると¥400→¥200
                    半額になります



画像



                    入口

                    店内の写真を撮りたかったのですが
                    満席で写真が撮れませんでした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あーんメチャ美味しそうです〜〜〜いますっごくお粥食べたいんです!!でも自分ちで作ると病人食みたいになっちゃうので、中国人が作った(笑)美味しいおかゆが食べたくって!!確実に美味しい安心なお店って最高ですね!!ポットの中国茶すごく嬉しいですけど、半額の珈琲も嬉しい〜〜♪
こりす
2015/04/28 04:46
美味しそう! いつも私のコメントはこればかりですね。笑
お粥はいろいろな種類のものがあるのでしょう?
ミモザさんのランチレポートが楽しみです。 今まで取り上げた所は数百カ所になるでしょうね。 
夢子
2015/04/28 10:11
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)
見るからにおいしそう 気品のあるお店(^^)/
  お粥の美味しいのは食べたいです!
 
ミーミーさん
2015/04/29 11:40
こりすさん
こんにちは〜♪
お粥はこりすさんが話しているように自分で作ると
病人食みたいになりますね(;O;)
やはりお店で食べるのとでは全然ちがいますね。
コーヒーの半額は嬉しかったです(^_-)-☆
ミモザ
2015/04/29 16:51
夢子さん
こんにちは〜♪
ハイ!ブログを初めて10年目ですので
かなりのランチとグルメを扱っています。
よく食べ歩きしました。
こちらはお粥の種類は五穀米だけですが香港は
種類が多かったです(^_-)-☆
ミモザ
2015/04/29 16:55
ミーミーさん
こんにちは〜♪
お粥は香港と台湾が美味しかったです。
中国人のシェフがいるお店のお粥は美味しいですね。
いついっても美味しいお店があると良いですね(^_-)-☆
ミモザ
2015/04/29 16:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
謝朋殿 點心樓  (仙台一番町店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる