ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 駅弁2種類 & 茶扇(森の香本舗)

<<   作成日時 : 2015/04/29 16:41   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

仙台駅で駅弁フェアがありました。
2種類の弁当を食べ比べてみました



画像



画像



                    うにめし ¥1,150

                    うにをたっぷりご飯に混ぜ込んでいました。
                    新鮮なイクラも美味しかったですね



画像



画像



                    春ちらし (期間限定) ¥850

                    ちらし好きな私向きでした。

                    彩どりが食欲を注ぎますが少しだけですが
                    おかずも入っていました



画像



画像



                    茶扇 (森の香本舗)

                    原料は もち米・和三盆糖・砂糖

                    ふんわり軽い麩焼きせんべいになっていました





  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
駅弁〜珍しいですね〜〜いきなり余談ですが、山口駅からは駅弁が消えるそうです(ニュースになってた〜)うにめし〜〜上にもたっぷりあって、ご飯にも混ぜてある〜?すごいリッチな…(笑)ワタシもちらし派なのでちらし食べたいで〜〜す♪
こりす
2015/04/30 13:05
どちらのお弁当も美味しそうですね。私はウニもイクラが苦手です。
本当に安上がりに出来ているでしょう。
こちらのほうでも駅弁フェアがよくありますが、いつも混んでいるので行こうと言う気にならないのです。 行列を恐れていてはいけませんね。
茶扇もお上品な感じのするお菓子ですね。
夢子
2015/04/30 15:45
こりすさん
こんばんは〜♪
私もテレビで山口駅から駅弁が消える話しをみていました。
スピード化の時代にだんだんと駅弁が追い付けなくなりましたね。
駅弁は美味しいです(^_-)-☆
こりすさんのちらし派は存じていました。
ミモザ
2015/05/01 20:21
夢子さん
こんばんは〜♪
こちらでも駅弁は人気がありまして行列が出来ます。
峠の釜めしと言う駅弁を食べたいのですが、いつも品切れで
いつの日は食べてみます。
茶房は上品なお菓子です(^_-)-☆
ミモザ
2015/05/01 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
駅弁2種類 & 茶扇(森の香本舗) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる