ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチパスポートbW ベーカリーカフェ・デリーナ(タワービル店)

<<   作成日時 : 2015/04/03 13:49   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

ランチパスポート15食限定との事。
急いで行き間に合いました



画像



                    バスケットランチ ¥750→¥500

                    サンドイッチ・サラダ・スープ・コーヒー

                    サンドの中身は刻んだ野菜に大きめなハムが入っていました。
                    スープは自分で器に入れますが・・・お替りが出来ます。
                    コーヒーはブレンド&カフェラテから選べます。

                    カフェラテにしました

                    バスケットの中にはオニオンリングとポテトフライが
                    入っていました。

                    パンが好きなので喜んで頂きました\(^o^)/



画像



                    入口

                    店内は広くイートインスペースになっています。

                    1人席に座り、ゆっくり出来ました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさんすご〜い! 15食限定でも間に合ったのですね。
パンが美味しそう。
私もパンが大好きで、ついつい食べ過ぎてしまいます。 笑

夢子
2015/04/03 17:50
15食限定!ダッシュですね(笑)サンドイッチ好きなのでこういうの嬉しいですね〜♪スープのおかわりも嬉しい♪ああパンが食べたくなってきました〜(笑)
こりす
2015/04/04 05:09
こんばんわ。
お得だけど、なんか「すっごいお得感」は感じられないかも。。。汗
私の最近のお気に入りはヴィドフランスです。
ここみてね → http://www.viedefrance.co.jp/shop/shop.html#
仙台にもあるみたい。
あのね、11時までモーニングをやってて、サンドイッチとかクロックムッシュとか
4種類のパンから1つ選べて、かつコーヒー紅茶オレンジジュースから1種類選べてさらにヨーグルトかバナナかゆで卵から1つ選べて370円(税込)だよ。
プラス38円?くらいでミニサラダもつくの。
最近朝買って持ち帰りにしてお昼休みに食べてます。
ボリュームあるので一度試してみてほしいな
ふぐ
2015/04/04 22:23
夢子さん
こんにちは〜♪
15食限定の1番乗りでした\(^o^)/
パンが美味しい所は良いですよね。
何だか、レストランよりもカフェの方が寛げて良いですね(^_-)-☆
ミモザ
2015/04/05 17:07
こりすさん
こんにちは〜♪
美味しいパンはケーキを食べているようで幸せですね。
この所、旅行をしてないので食べ物ばかりになってしまいました。
退屈していませんか〜食べ物ばかりで<m(__)m>
ミモザ
2015/04/05 17:11
ふぐさん
こんにちは〜♪
今度、教えて頂いたヴィドフランスのモーニングに行ってきます。
美味しいパンが食べたくなりました。
いろいろ有難うございます<m(__)m>
ミモザ
2015/04/05 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチパスポートbW ベーカリーカフェ・デリーナ(タワービル店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる