ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台福祉プラザとランチ(レストラン・あすなろ)

<<   作成日時 : 2015/04/05 16:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

知人の日本舞踊の発表会で初めて
仙台福祉プラザへ行ってきました



画像



画像



画像



                    仙台福祉プラザ

                    1994年開館

                    館内は広く私は2階にある(ふれあいホール)へ
                    向かいました。

                    庭園には新緑の時期で緑が美しかったです
                    あずま屋もあり、寛げました。



画像



画像



画像



                    日替わりランチ ¥650

                    午後からの出演なので早めにランチをしました。

                    トマトのチキン煮・ご飯・味噌汁・小鉢・お漬物

                    お手頃価格なので期待はしませんでしたが
                    それにしても、どれも味付けがイマイチでした(>_<)

                    ランチの美味しい所は夜のお食事も大体が
                    美味しいのです〜残念でした。

                    レストランは2階にあります。
                    広々としていました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

 広いレストランで格安のお食事(^◇^)

 仙台は桜も開花して来ましたか
ミーミーさん
2015/04/05 17:17
ミーミーさん
昨日、近所の榴ヶ岡公園に桜を見に行きました。
まだ咲き初めで、これから桜シーズンに入る所です。
次回に桜をUPしますね(^_-)-☆
ミモザ
2015/04/05 17:24
日本舞踊の発表会はいかがでしたか?
お食事はとても美味しそうに見えるのに、残念でしたね。たまにはそういうこともあります。
そちらは暖かくなりましたか?
こちらは、今週から冬に逆戻りになるそうです。
夢子
2015/04/05 18:42
おお日差しもよくあったかそうですね、山口は桜終わりそうです〜〜もう少しでつぼみもふくらむでしょうか?ランチ、ほんとリーズナブル〜〜〜ご飯も大盛りで美味しそうですが…。そういえば山口県庁のレストランもイマイチです(笑)
こりす
2015/04/06 05:07
夢子さん
こんばんは〜♪
日本舞踊の発表会には初めて行きましたが、なかなか面白かったです。
お食事はお値段がお値段だけに期待はしませんでしたが
やはりガッカリしました(>_<)
明日から、こちらも寒くなります。
ミモザ
2015/04/06 19:50
こりすさん
こんばんは〜♪
桜の満開はもう少し先ですが、かなり蕾が膨らんできました。
ランチはお値段をケチたので仕方がないですね。
しかし不味かったです(>_<)
ミモザ
2015/04/06 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙台福祉プラザとランチ(レストラン・あすなろ) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる