ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチパスポートbX ロティサリーと野菜Hidamari(ヒダマリ)

<<   作成日時 : 2015/04/09 18:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

1日10食限定に間に合いましたので
御覧くださいませ



画像



画像



                    特製トマトカレー季節の野菜のせ ¥780→¥500

                    カレー・ポテトサラダ・ピクルス・スープ

                    専用のオープンでこんがり焼いたチキンと
                    無農薬・無化学肥料で育てられた野菜です。

                    トマトカレーは、ルゥそのものに野菜がたっぷり
                    使われていて美味しく頂きました



画像



画像



画像



                    店内と入口

                    店内のインテリアもオシャレで素敵でした。

                    何となく雰囲気があってゆっくり過ごせそうなお店です。

                    入口はこじまりしていますが店内は意外と広かったです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は15食限定でしたよね。今度は、10食限定ですか〜。ミモザさんは、よほど運がよろしいのですね。
見るからに美味しそうなカレー。無農薬・無化学肥料が魅力的です。
今度は、5食限定にチャレンジですか? 
夢子
2015/04/09 19:06
限定と聞くと焦りますね♪♪トマトカレー美味しそう!食べてみたい!!カレーもちょっと前は白い?カレーがあったり、山口も今年ピンクのカレーというのが出てました。面白いですねー。みんな大好きカレーですね♪♪♪
こりす
2015/04/10 04:48
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)
間に会ってラッキー(^^)/
 これが500円! 格安ですね
  限定物は食べたいですね 
ミーミーさん
2015/04/10 15:15
夢子さん
こんにちは〜♪
ランチパスポートもいよいよ来週でお終いです。
忙しかったけれど参加出来て良かったです(^_-)-☆
さすが5食限定はありませんね(^_-)-☆
ミモザ
2015/04/11 14:33
こりすさん
こんにちは〜♪
野菜カレーは札幌で食べたのが1番美味しかったです。
限定は焦ってしまいます(>_<)
いよいよ来週でランチパスポートお終いです。
次回の本も出ますが、疲れたのでしばらくお休みします。
ミモザ
2015/04/11 14:37
ミーミーさん
こんにちは〜♪
ランチパスポートで3カ月間楽しめました。
いろいろなお店でランチをしていますね。
楽しかったです〜もう少し続きます(^_-)-☆
ミモザ
2015/04/11 14:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチパスポートbX ロティサリーと野菜Hidamari(ヒダマリ) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる