ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチパスポートbP0 鶏かんのや

<<   作成日時 : 2015/04/13 18:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

ふわとろ卵が美味しい親子丼を食べに
行ってきました



画像



                    自慢の親子丼 ¥730→¥500

                    丼・サラダ・漬物・小鉢・鶏スープ

                    国産の若鶏を使用し、蔵王産の卵を使っています。

                    やさしい味わいとジューシーな鶏の
                    美味しさが口の中で広がりました

                    又、食べに行きたくなるフワフワ親子丼でした(^_-)-☆



画像



画像



                    店内と店内から見た景色

                    店内は和のテイストにあふれ
                    ゆっくりくつろげる雰囲気でした。

                    外を見ると仙台駅が見えて
                    立地が良いでしょう



画像



                    すっきりとした看板でしょう!

                    暖簾も和のテイストですね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ボリューム満点の親子丼は、見るからに美味しそうですね〜。
私も満腹になりました。
個室のようになっているのでしょうか。
夢子
2015/04/13 19:06
夢子さん
こんばんは〜♪
フワフワ親子丼はとても美味しかったです。
こちらは今週でランチパスポートを終了した後も
何度か行きたいお店でした(^_-)-☆
ミモザ
2015/04/13 20:08
おお〜黄色いふわふわが美味しそう!!黄色ってやっぱ幸せカラーですね♪「また行きたくなる」お気に入りのお店発見も良かったですね♪
こりす
2015/04/14 04:31
御無沙汰でした(笑)
お近くの公園はまさに花満開。多くの人でにぎわっているでしょうね。
野球も開幕しますます賑わいのある街となりますね。
よっちゃん
2015/04/14 08:50
若い頃はカツ丼一色。歳を取ってからは親子丼一色です。
鶏肉の美味しさが分かるようになった、とも言えますね。
監督
2015/04/14 09:35
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

親子丼 ふわふわ卵 
 何だか家では余り作らない親子丼(丼 そのものが苦手かもです)
 主人は大好きです(笑)
ミーミーさん
2015/04/14 18:59
こりすさん
こんばんは〜♪
ランチパスポートを利用して1番良かったのは
いろいろなお店に行けた事でした。
今週で終了するので、せっせっと通っています(^_-)-☆
ミモザ
2015/04/15 20:44
よっちゃん
こんばんは〜♪
榴ヶ岡はお花見客や楽天応援で賑わっています。
こちらこそ御無沙汰していて失礼しています(^_-)-☆
ミモザ
2015/04/15 20:46
監督さん
こんばんは~♪
カツ丼はよく食べていますが、親子丼は久しぶりでした。
そうですね〜お互いに鶏肉派になってきましたね(^_-)-☆
ミモザ
2015/04/15 20:50
ミーミーさん
こんばんは~♪
久しぶりの親子丼でしたが美味しかったです。
これからは時々お家で作ってみますね(^_-)-☆
ミモザ
2015/04/15 20:52
うわ。ふわふわ〜〜が伝わります。
おいしそう
お店の雰囲気や景色もいいですね^^
ふぐ
2015/04/19 17:18
ふぐさん
こちらは個人的に気に入ったお店です。
ランチパスポートを使わなくてもそれ程お高くないので
又行ってきますね(^_-)-☆
ミモザ
2015/04/19 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチパスポートbP0 鶏かんのや ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる