ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチパスポートbP1 hirakegoma

<<   作成日時 : 2015/04/15 20:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

田舎カレーの中に鶏の唐揚げが入ったカレーと
野菜たっぷりのサラダも美味しかったです



画像



画像



画像



                    から揚げカレー    ¥850→¥500

                    から揚げカレー・味噌汁・サラダ・漬物・ドリンク

                    大きな鶏のもも肉が3つも入っていて
                    下味は生姜なのであっさりした味付けでした。

                    サラダは良く冷えていてドレッシングもシーザー、すだち、コーンの
                    3種類から選べます。

                    私が選んだのはすだちでしたが、あっさり味で美味しかったです



画像



画像



画像



                    店内と入口

                    大人の雰囲気のお店でしょう!

                    私はアルコールが全然ダメなので
                    このようなお店に入ることはなかったのですが・・・

                    ランチパスポートの御蔭でいろいろなお店に
                    行けて良かったです\(^o^)/



画像



                    店内から外を見ると
                    牛タンの利休には行列が出来ていました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
唐揚カレー!?聞いたことがあるような気がするけど、面白〜〜い、みんな大好き唐揚とカレーのコラボですね、初めて見ました〜(笑)「冷えた」サラダ美味しそう!そういうの大事ですよね!得に山口はすでにだいぶあったかいのでつめたいサラダ、ますます美味しそうです♪
こりす
2015/04/16 05:08
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

 カレーの中に唐揚げが^^中々発想も良いですね
 野菜サラダ レストランのが美味しいと思うのは
きちんと冷やしてるのや水分カットもね(^◇^) 
ミーミーさん
2015/04/17 07:00
こりすさん
こんにちは〜♪
唐揚げはどなたでもお好きですがカレーにとは思いつかなかったです。
意外と美味しかったです(^_-)-☆
これからは冷たいサラダは最高ですね。
ミモザ
2015/04/17 17:00
ミーミーさん
こんにちは〜♪
カレーに唐揚げなんて考えた事もなかったですね。
それが意外に美味しくて満足しました。
サラダも美味しかったです(^_-)-☆
ミモザ
2015/04/17 17:02
から揚げカレー!
なかなかのアイデアですね。すだちのサラダもおいしそう〜
いろいろと参考になります^^
ふぐ
2015/04/19 17:16
ふぐさん
こんばんは~♪
ランチパスポートは終了しましたが後2か所いきましたので
ブログUPしますね。
なかなか楽しかったです(^_-)-☆
ミモザ
2015/04/19 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチパスポートbP1 hirakegoma ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる