ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽天koboスタジアム宮城

<<   作成日時 : 2015/04/17 16:43   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

長い事スタジアムの中には入っていませんが
時々、周辺のウォーキングには行っています



画像



画像



                    楽天koboスタジアム宮城に名前が変更に
                    なってからは試合を見に行ってないのです

                    試合がある時には駅の東口からスタジアムまで
                    大ぜいの観客で賑わっています



画像



画像



                    ショップ

                    ウォーキング時間が早かったので
                    ショップはまだ営業はしていませんでした。

                    今度はショップの中も見学してきますね。



画像



                    入口の桜

                    スタジアム入口の桜が鮮やかなピンク色で
                    素敵でした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ウォーキングに良いですね〜〜、山口は陸上競技場の大きい施設があってもうちから遠いので…こういうとこはほんと良いですね!しかもここはなんか遊園地みたいな華やかさがあって行くだけで楽しい感じでします♪ウォーキングが楽しい季節になりましたね♪
こりす
2015/04/18 05:05
ぼん太郎。が楽天大好きなんで
6年前のお盆に行きました
その後は仕事で4年前に前を…

しばらく行ってないのでそのうちに
あの周りの雰囲気が好きです
らん太郎。
2015/04/18 07:19
きれいなスタジアムですね。
ウォーキングコースとしては最高の場所ですね。 
桜がきれい!
夢子
2015/04/18 15:19
こりすさん
こんばんは〜♪
こりすさんのウォーキングは早朝ですね。
私も午前中にしますが毎日ではなく時間がある時だけにしています。
自宅近くは公園もスタジアムもお寺もあって駅からも近いです。
今度遊びに来て下さいね。
そうそうホテルも近くにあります(^_-)-☆
ミモザ
2015/04/19 20:01
らん太郎さん
こんばんは~♪
ぼん太郎君が楽天ファンでとても嬉しいです。
仙台駅と球場の中間に自宅があります。
その内にらんちゃんにぼん太郎君にらん太郎さんに
会えるといいですね(^_-)-☆
ミモザ
2015/04/19 20:05
夢子さん
こんばんは〜♪
旅行は楽しかったことでしょうね。
はい!ウォーキング場所としては最高の所に住んでいます。
桜は散り始めました(^_-)-☆
ミモザ
2015/04/19 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽天koboスタジアム宮城 ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる