ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 自然・食彩・浪漫・おしか

<<   作成日時 : 2015/05/03 19:42   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

時々ランチに行く和食の美味しいお店です



画像



                    おたのしみ膳 ¥870

                    鶏肉とネギの丼・お蕎麦・小鉢

                    丼は小さめですがお蕎麦も付いていて
                    お腹はいっぱいになりました



画像



                    天重セット ¥1,000

                    友人が選んだのは天重でした。
                    揚げたて熱々天ぷらでした



画像



                    コーヒー

                    両方のセットにコーヒーが付いています。

                    食後のコーヒーは最高に美味しいですね



画像



画像



                    入口のお花

                    豪華なお花でしょう



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「お楽しみセット」っていうネーミングが良いですね♪何があるか楽しみ〜〜になっちゃいます♪お花が生花だったり、きれいにしてるお店って味も美味しいしいような気がしてます!!
こりす
2015/05/04 08:29
今日は〜〜〜♪
ほんっとにご無沙汰してました。
やっと落ち着き、もうもうのんびりしてます(^_-)
いつもすてきな美味しい処をご紹介いただき、サンキューです❀
またまたブログを、楽しみにしてます(@^^)/~~~
ラナンキュラス
2015/05/04 11:21
おしか、って
落ち着いたお店の雰囲気の予感と共に
お店の名前の由来がどうも気になります
らん太郎。
2015/05/04 22:35
こりすさん
こんばんは〜♪
私もお楽しみセットと言うネーミングに惹かれました。
結構、量が多くてお腹いっぱいになりましたよ。
こちらは夜のお高いようです(^_-)-☆
ミモザ
2015/05/05 19:56
ラナンキュラスさん
こんばんは〜お久しぶりです。
長い間、お仕事お疲れ様でした<m(__)m>
こちらはGW中は帰省客で街中は大勢の人々
自宅で好きな事をやっています(^_-)-☆
ミモザ
2015/05/05 19:59
らん太郎さん
こんばんは〜♪
お店の名前の由来が気になるとは?
らん太郎さんらしいですね(*^^)v
多分おしか(宮城県に牡鹿半島があります)そこの出身の方かしら
と思いました〜海の物がとても美味しい所だからそうだと思いたいです。
ミモザ
2015/05/05 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
自然・食彩・浪漫・おしか ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる