ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS すしやの山孝 (マリンゲート塩釜)

<<   作成日時 : 2015/06/26 17:56   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

塩釜へ所用があって出かけました。
ランチはマリンゲート塩釜内にある
お寿司屋さんでのランチは美味しかったですね



画像



                    レディースランチ ¥1,200

                    30食限定だけあって豪華でしょう!

                    にぎり寿司6貫に巻物付き
                    小鉢3種・サラダ・海苔入り茶碗蒸し
                    汁もの・デザート

                    どれも新鮮で美味しく頂きました



画像



画像



画像



                    美味しかったので大きくUPしますね。

                    にぎり寿司のネタは塩釜港で水揚げしたのも
                    あり新鮮でした

                    生海苔入りの茶碗蒸しが珍しく
                    磯の香りがしてgoodでした



画像



画像



                    店内と店内から見た景色

                    店内から海の涼やかな景色を見ながら
                    のお料理は最高ですね\(^o^)/



画像



                    入口

                    お寿司さんの入口は賑やかでした。

                    又、近くに出かける時には寄りたいお店
                    です



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これは美味しそう!!でも、レディースか〜。。。
achisi
2015/06/26 20:42
お寿司屋さんのランチってほんとお得で美味しくって最高!!そしてここはほんとうに豪華ですね!!生海苔の茶碗蒸し…美味しそう〜〜♪デザートもさっぱりさせてくれてナイスですね!↑↑↑レディースセットはいつもお得ですよね〜やっぱり男の人はダメなのかな…(笑)確か昔、女性が強い札幌では、女性が強い上に女性ばっかりお得でずるいと男性から論争が起こったことがありました…(笑)
こりす
2015/06/27 04:46
achisiさん
こんばんは〜♪
かなりお得感がありました。
塩釜は海の傍なので魚類が美味しいのです!(^^)!
ミモザ
2015/06/28 17:53
こりすさん
こんばんは〜♪
お手頃価格で豪華なランチでした。
なかなか塩釜まで行くことはありませんが
又、寄ってみたいお店の1つになりました。
デザートもさっぱりお口直しにはgoodでした(*^^)v
ミモザ
2015/06/28 17:57
ミモザさんへ
この店へは多分行ったような気がします。確か塩釜神社へ行った帰りでした。いやぁー本当に美味しそうでまた行きたくなりました。東北地方の友人が亡くなったので毎年行っている部屋会がこの地方で行われなくなったのが残念です。今年一本松の被災地へ行ったのですが、仙台近くへ行かなかったのが残念でした。
ひょうすけ
2015/07/05 11:19
ひょうすけさん
こんばんは〜♪
塩釜神社の近くなので行ってきたのですね。
お値段の割には豪華で美味しかったです。
仙台でお会いしたかったのに・・・
とても残念です(;O;)
ミモザ
2015/07/06 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
すしやの山孝 (マリンゲート塩釜) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる