ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS レストラン萩 (東北大学食2階)

<<   作成日時 : 2015/06/28 17:46   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

東北大学食2階にあるレストランは
ゆっくり寛げてランチも美味しかったです



画像



                    豚ヒレ肉の香草焼き ¥907

                    週替わりランチになっています。

                    サラダ・パン・スープ付き



画像



画像



                    豚ヒレ肉の香草焼きは
                    バジル味でトマトソース風味がよくあっていました。

                    パンもロールパン2種類から選べて
                    私が選んだのは玄米ロールパンでしたが
                    このパンを選んで正解・・・とても美味しかったですよ



画像



                    珈琲 ¥108

                    ランチにはコーヒーは付いていませんでしたが
                    食後にはコーヒーが飲みたくなりますね



画像



画像



                    上は2階にあるレストラン萩の店内
                    下は1階にある学食です。



画像



                    看板の後方は東北大学です



       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜なんて素敵なんでせう♪1階の学食はもっとリーズナブルなのかしら?東北大学の学生さんはリッチなのかな♪明るくてよい感じですね♪ロールパン美味しそう〜!すっごく食べたくなりました!今日はどこかでゲットせねば(笑)
こりす
2015/06/29 05:09
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

大学の食堂 一般の人も入れるのですか〜〜良いですね
 
ミーミーさん
2015/06/29 08:53
こりすさん
こんばんは〜♪
はい!1階は学生さんが主なのでリーズナブルです。
かなり混雑します。
写真を撮った時間は少しずらしているので1階は余りいないように
みえますよね。
玄米ロールパンを食べながらこりすさんを思い出しましたよ(^_-)-☆
ミモザ
2015/06/30 19:55
ミーミーさん
こんばんは〜♪
全国の大学、多分学食は入れると思います。
お手頃価格で栄養満点ですよ(^_-)-☆
ミモザ
2015/06/30 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
レストラン萩 (東北大学食2階) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる