ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS やくらいお土産センター内の食堂 (宮城県・加美町)

<<   作成日時 : 2015/06/04 17:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

やくらいガーデンでお花を見た後の
ランチと直売所での楽しいお買いものでした



画像



画像



                    つけ麺 (ゴマだれ)

                    御覧の通り家庭で作るつけ麺の味

                    クセがなくて食べやすいです。

                    お値段は¥700くらいだったような・・・?



画像



画像



                    食堂入口とバルコニー

                    緑がいっぱいでバルコニーで食べたかったのですが
                    蚊がいるとかで中で食べました



画像



                    直売所

                    野菜や果物やお漬物などが販売
                    されていました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は♪
薬師は大好きで、以前はしょっちゅう行ってました。
土産センターが一番かも!(^^)!
近くに蕎麦や洋食屋さんもありましたっけ❀
ラナンキュラス
2015/06/04 19:52
暑くなってくるとこういうのが食べたくなりますね♪ほんと〜〜バルコニーすてき〜〜〜!でも蚊はもっとイヤですね…ワタシは山口に来てメチャ蚊に刺されました…(涙)
こりす
2015/06/05 04:56
温度が上がってくると、ごまだれの冷やし中華を食べるようになります。
このつけ麺も、さっぱりとして美味しそうですね。
直売所に行くと、ついつい買い過ぎてしまいますが、ミモザさんは何を購入されたのでしょう。
夢子
2015/06/05 09:18
そういう涼しげなランチは良いですね(^^)/
 
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)
2015/06/05 09:24
ラナンキュラスさん
こんにちは〜♪
やくらいお土産センターは新鮮なお野菜が充実していますね。
初めてこちらの食堂にはいりましたがお手頃お値段でした。
近くにはお蕎麦さんも洋食屋さんもあります(^_-)-☆
ミモザ
2015/06/06 17:02
こりすさん
こんにちは〜♪
北海道の人は暑さに弱い上によく蚊に刺されていますね。
身近に北海道の方がいるので、よくわかります。
仙台より暑い山口でこりすさんは頑張っていますね。
夏は冷たい麺が1番美味しいです(^_-)-☆
ミモザ
2015/06/06 17:06
夢子さん
こんにちは〜♪
暑くなると冷たいのがたべたくなりますね。
このつけ麺は家庭の味でクセがなく美味しかったです。
直売所ではお野菜と卵にお漬物を買いました。
新鮮なのが良いですね(^_-)-☆
ミモザ
2015/06/06 17:10
ミーミーさん
こんにちは〜♪
これからは冷たい麺類が1番美味しくなります。
冷たい物が大好きです(^_-)-☆
ミモザ
2015/06/06 17:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
やくらいお土産センター内の食堂 (宮城県・加美町) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる