ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS セキネのシューマイ <東京・赤羽店>

<<   作成日時 : 2015/06/10 19:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

セキネのシューマイの事は知らなくて・・・
東京在住の友人からのお土産です



画像



                    10個入り ¥500

                    シューマイと言えば横浜の崎陽軒が1番美味しいと
                    思っていましたが、こちらのシューマイも負けてはいませんでした。

                    お肉がたっぷりひき肉と玉ねぎの
                    バランスが良くて美味しかったです\(^o^)/

                    添えてあります(タレ)は永年の研究で
                    特にシューマイの味を引き立てていました。



画像



                    包装紙

                    地味ながら中華の雰囲気が出ていて
                    良いでしょう



画像



                    赤羽店

                    友人が写真も見せてくれました。
                    クラッシックで重厚な雰囲気のお店ですね。

                    今度、東京に行きましたら訪ねてみたいと思っています



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
知らない美味しいものっていっぱいあるんでしょうね〜♪♪実は美味しいんだけど、有名なところがあって目立たなかっただけだったのかもですね〜♪シューマイ美味しそうですうちの親が好きで小さい頃は良く食べてたのに…最近全然食べてませぬ☆
こりす
2015/06/11 04:55
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

初めて聞くシューマイですが
 知る人ぞ知るお店でしょうね
   タレもこだわるの味 良いですね(^^)/
ミーミーさん
2015/06/11 14:26

こんばんは。
此方のお店の焼売美味しそうですね〜
崎陽軒の特焼売に似ていますね!
ミモザさんは高級店の美味しいものばかり食して羨ましいです。
remember you
2015/06/11 18:02
こりすさん
こんばんは〜♪
シューマイは時々食べていましたが
さすが人気店のシューマイだけあって美味しかったです(^_-)-☆
まだ〜知らない美味しいお店がたくさんありますね。
ミモザ
2015/06/12 20:29
ミーミーさん
こんばんは〜♪
ミーミーさんの手作りシューマイも美味しそうですが
こちらのも美味しく頂きました。
タレも格別美味しかったですね(^_-)-☆
ミモザ
2015/06/12 20:34
remember you さん
こんばんは〜♪
今日UPしたランチはお手頃価格の山菜うどんでした。
高級店のはたまに食するから美味しいのかも知れませんね。
美味しいのを食べている時は幸せいっぱいです(^_-)-☆
ミモザ
2015/06/12 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
セキネのシューマイ <東京・赤羽店> ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる