ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 釜房湖とランチ (宮城県・川崎町)

<<   作成日時 : 2015/06/12 20:08   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

釜房湖にはスケッチで何度か行っていますが
広い湖なので場所が違うと景色も変わって見えます



画像



画像



                    湖の中に木の根が張っている
                    景色が気に入りました。

                     早速、水彩でスケッチだけしてきました



画像



画像



                    みちのく公園休憩所

                    中に入るとレストランやお土産さんもあります。

                    休憩所も充実していますよ



画像



画像



                    スケッチ後のランチです。

                    3人娘で行きましたので、それぞれ好きな
                    ものをオーダーしました。

                    山菜うどんに山菜お蕎麦です。

                    食後にはコーヒー¥200で頼みましたが
                    良い味のコーヒーでした



画像



                    休憩所の階段を下りて見ると
                    蔵王の山々が素敵に見えましたよ




                    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜良いお天気ですね!スケッチ日和?(笑)湖の中にある木、面白いですね!空に枝を張り水に根を張り…どっちが根でも枝でも良いような…水彩にするとまた素敵!水中の根が好きです♪食事して珈琲飲んで…そしてまたスケッチかしらん?絵が描けるって素敵ですね♪
こりす
2015/06/13 05:06
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

 スケッチ 上手ですねえ(^^)/
  描けるのは才能  出先の食事もまた楽しみでしょうね 
ミーミーさん
2015/06/13 06:46
こりすさん
こんばんは〜♪
スケッチ日和でした。
楽しいスケッチの後のランチも美味しく頂きました。
水中の中の根は初めて描きましたが自宅ではオイルパステルに
描き直しています(^_-)-☆
ミモザ
2015/06/14 19:31
ミーミーさん
こんばんは〜♪
スケッチは楽しく描きました。
絵をやって年数が経っている割には中々上手には
なれません(>_<)
ミモザ
2015/06/14 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
釜房湖とランチ (宮城県・川崎町) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる