ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 花蔵〜シーズン かぐら〜

<<   作成日時 : 2015/07/28 17:36   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

女性に人気の和食のお店での
ランチでした



画像



画像



                    かぐら花びら ¥1,550

                    季節の小鉢料理が可愛い花型弁当に
                    つめこんでいます。

                    お料理は6品ですが、お腹いっぱいになりました。

                    下は花型弁当の蓋になっています



画像



画像



                    弁当の真ん中にあるサワラのお魚を
                    UPしました。  

                    デザートとコーヒーです
                    甘いのは別腹です。



画像



                    個室

                    雰囲気が良くて、寛げました



画像



画像



                    レトロな待合室と入口

                    この待合室、良い感じでしょう



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
女性に人気のお店だけあって、なかなかおしゃれですね。
花びら型の器も珍しいです。 初めて見ました。
それも、個室でいただけるなんて。 
リピーターが多そうですね。
デザートの別腹は不思議ですよね。 なぜか入ってしまう。
夢子
2015/07/28 19:45
わースゴイ!!これ、蓋を開けたとき歓声があがったのでは?(笑)お豆腐かなあ〜左下のも可愛い花型ですね!!トマトもなにかはさんでて美味しそう〜〜♪ここは人気でるだけありますね!!行きた〜い♪
こりす
2015/07/29 04:46
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

 女性に人気! 納得の綺麗さですね
お皿も素敵です
 
ミーミーさん
2015/07/29 06:57
夢子さん
お早うございます〜♪
女性に人気のお店はそれなりに工夫されていますね。
それに個室がゆっくり出来て嬉しいです。
お料理は美味しく頂いてきました!(^^)!
ミモザ
2015/07/30 09:21
こりすさん
お早うございます〜♪
はなびら型の蓋をあけた時の喜びがありますよね。
左下のは変わり種のお豆腐でした。
女性が喜ぶ可愛い料理がもりたくさんでした(*^^)v
ミモザ
2015/07/30 09:24
ミーミーさん
お早うございます〜♪
女性人気のお店だけありますでしょう!
どれもが可愛い感じで店内も素敵でした(*^^)v
ミモザ
2015/07/30 09:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
花蔵〜シーズン かぐら〜 ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる