ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 味噌蔵・麺次郎 (みそラーメン専門店)

<<   作成日時 : 2015/07/16 18:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

仙台味噌を使って作られた
みそラーメンは美味しかったです



画像



                    本場仙台味噌白丸ラーメン (白みそ) ¥890
                       (煮豚増し¥200含む)

                    大振りな煮豚が3枚入っていて
                    脂身が少なくて美味しかったです



画像



                    本場仙台味噌赤丸ラーメン(赤みそ) ¥690

                    赤味噌も白みそもスープが麺とマッチしていて
                    両方共に美味しく頂きました



画像



                    テーブルの上の調味料

                    テーブルの上も店内もお掃除が行き届いて
                    気持ちが良かったですよ\(^o^)/



画像



                    入口

                    赤と黒で色に統一感があって
                    オシャレな感じがしますね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうなラーメンですね〜。
そういえば、しばらく口にしていません。
お掃除が行き届いていると、また利用したくなりますね。
夢子
2015/07/16 18:56
味噌専門!美味しそう〜〜!味噌専門って珍しいですね〜それだけ味噌にこだわりを持ってるんでしょうね〜♪ワタシ味噌派なのでメチャ食べたいです♪
こりす
2015/07/17 05:14
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)
仙台味噌!我が家も実家から送って貰ってますよ
 長寿味噌
 ラーメン食べたいなあ 
ミーミーさん
2015/07/17 06:47
味噌は冬!とか言いますが、美味しければいつでも良いんです!(^^)v
監督
2015/07/18 09:35
夢子さん
こんばんは〜♪
ロシア旅行の記事を楽しく拝見しています。
私もラーメンがそれ程好きな方ではありませんでしたが
ご一緒した方たちがラーメン大好きでした。
味噌ラーメンは美味しかったです!(^^)!
ミモザ
2015/07/18 18:12
こりすさん
こんばんは〜♪
山口も今回の台風で大荒れだったのでは?
味噌ラーメンと言うと札幌ですね。
又、札幌で味噌ラーメンを食べに行きたいですよ(^_-)-☆
ミモザ
2015/07/18 18:16
ミーミーさん
こんばんは〜♪
こちらの味噌ラーメンは長寿味噌を使っていました。
お高いお味噌ですね(*^^)v
ミモザ
2015/07/18 18:18
監督さん
こんばんは〜♪
忙しくしていてブログに訪問出来なくてゴメンナサイ<m(__)m>
監督さんのラーメンのお話は丁寧に説明しますのに・・・
上手く説明出来なくて失礼しました(>_<)
ミモザ
2015/07/18 18:21
ミモザさんへ
お早うございます。味噌蔵麺次郎とは面白い名前の店ですね。何となく時代劇に出てきそう、味噌ラーメンは大好きですから近くだったら早速出かけるのですがざんねんです。健康のため晩御飯を殆ど摂らず、早朝に100円のインスタントラーメンを食べて毎日カァチャンに叱られている私です。
ひょうすけ
2015/07/24 00:26
ひょうすけさん
こんばんは〜♪
あら!早朝にインスタントラーメンは身体によくありません
ラーメンは私も味噌ラーメンが好きですが・・・
インスタントラーメンは食べないようにしています。
外で食べるラーメンは美味しいですね(*^^)v
ミモザ
2015/07/24 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
味噌蔵・麺次郎 (みそラーメン専門店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる