ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鯛めしランチ <割烹・ことぶきや>

<<   作成日時 : 2015/08/01 19:27   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

以前、行った時にはお茶屋さんでしたが・・・
今春オープンしたら割烹料理屋さんになっていました



画像



                    鯛めしランチ ¥1,300

                    お昼のメニューはこれだけです。
                    売り切れ次第終了になります。

                    鯛めしを始め生うにもついています。
                    小鉢などを含め10品目になっていて
                    豪華でしょう



画像



                    鯛めし

                    全国から目利きの魚屋さんにより
                    1番いい状態の天然真鯛を仕入れて
                    作られた鯛めしは美味しかったです



画像



                    御造り

                    鯛にカツオにマグロ

                    宮城を中心にその時に捕れた
                    お魚での御造りでした



画像



                    だし

                    鯛めし茶漬け用出汁になっています。



画像



                    入口

                    11時30分オープンですが
                    かなりの人が並んでいました。

                    座席を確保してから写真撮りをしました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
鯛めし美味しそう!!メニューひとつで行列ができるなんて、いかに美味しいかがわかりますね〜♪生うにも豪華ですね!殻がついてると立派です♪鯛めし、お茶漬けで食べたことないんです〜食べてみたい♪
こりす
2015/08/02 07:39
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

鯛飯 美味しいでしょうね(^^)/
 ゆっくり出来るお店のランチ 良いですね
 
ミーミーさん
2015/08/02 11:50
こりすさん
こんばんは〜♪
お値段の割には豪華でした。
只、座席と座席の間が狭くてゆっくりはできませんでした。
生うにが好きですが生かきは食べられないのです(>_<)
ミモザ
2015/08/03 19:55
ミーミーさん
こんばんは〜♪
鯛飯は美味しく頂きました\(^o^)/
女性ばかりでビックリでした。
ミモザ
2015/08/03 19:57
めっちゃおいしそう〜
生うに食べたい!
鯛飯もいいなあ。美味しいものをよく発見しますね!
いつもながら素晴らしい(^^♪
ふぐ
2015/08/04 18:21
ふぐさん
こんにちは〜♪
こちらはお値段の割には美味しかったです\(^o^)/
只、座席が狭くてゆっくりはできませんね。
生うには美味しいですね(*^^)v
ミモザ
2015/08/05 15:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
鯛めしランチ <割烹・ことぶきや> ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる