ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレプ スキュールカフェ仙台店 (仙台メディアテーク1階)

<<   作成日時 : 2015/08/22 12:51   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

こちらのカフェは時々利用しています



画像



                    アイスクリーム ¥360

                    最近はよく、このアイスクリームを
                    食べていますが〜美味しいです



画像



                    コーヒーが入ったアイスクリーム

                    私がオーダーしたアイスクリームよりも
                    豪華で美味しかったです。

                    この次はこのアイスにします



画像



                    こちらのカウンターでオーダーします。



画像



画像



                    オープンスクエアと一体化した
                    スペースになっています。

                    60席あります

                    解放感があって良い雰囲気ですよ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
気軽に立ち寄れる感じで良いですね♪クールダウンにはもってこいですね〜!コーヒーフレーバーが好きなので、ワタシもコーヒー入り、食べてみたいです♪コーヒーフレーバー好きでも、まだアフォガートはいただいたことがないのです…☆
こりす
2015/08/23 05:07
随分、贅沢な空間のある場所ですね。
どのアイスクリームも美味しそう。
私なら、全部いただけます。笑
夢子
2015/08/23 07:31
こんばんわ。アイスおいしそうですね〜(*´▽`*)
広い空間なのがいいな。
あとおいしそうなのにお値段も安くていいね^^
夏にそちらに行くことがあったら連れて行ってね。
ふぐ
2015/08/23 17:32
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

 広い所でゆっくり食べれて良いですね(^^)/
 大人のアイスって感じです
 安いですよねえ

 9月の新幹線指定取れて安心しました
 仙石線 快速は別のホームだとか
 ちゃんと聞いて乗ります 楽しみです
 
ミーミーさん
2015/08/24 16:59
こりすさん
こんばんは〜♪
次回はコーヒーフレーバーにしますね。
この日は暑くて美味しかったですよ(^_-)-☆
ミモザ
2015/08/24 19:49
夢子さん
こんばんは〜♪
こちらが仙台メディアテークで展覧会会場でした。
市がやっていますので広い空間と最新デザインの建物と空間です。
アイスは美味しかったです(*^^)v
ミモザ
2015/08/24 19:53
ふぐさん
こんばんは〜♪
こちらの建物で展覧会をしました。
下手な絵でも素晴らしい空間なので絵も良く見えます。
今度ご案内しますね(*^^)v
ミモザ
2015/08/24 19:55
ミーミーさん
こんばんは〜♪
9月にご実家に帰られるのですね。
もしお時間があれば少しでも御話がしたいです。
トップページにメッセージを書く欄がありますので・・・
会えそうならば携帯メールと携帯電話番号を教えて下さいね。
ご主人さまもご一緒なら時間がないのでしょうが(>_<)
ミモザ
2015/08/24 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
クレプ スキュールカフェ仙台店 (仙台メディアテーク1階) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる