ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS お米ギャラリー(仙台駅前店)

<<   作成日時 : 2015/08/03 18:01   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 9

おにぎりが食べたくなったら
こちらのお米ギャラリーに行ってきます



画像



画像



                    おにぎりセット

                    お値段は忘れてしまいました。
                    ¥560くらいだったような・・・

                    おにぎり2個にサラダ・ひじきの煮もの・お漬物
                    お味噌汁になっています。

                    宮城の食材を使って作られた物は
                    どれも美味しいですよ



画像



                    15周年感謝ディーで
                    パールライス宮城のお米2キロ(無洗米)
                    プレゼントされました



画像



                    カウンター席から見た景色

                    街の中心部にありますので
                    賑やかですよ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜おにぎり屋さん良いですね!札幌にはたくさんあったのに山口は全然ないんです!!(暑くて食べる気しないのかな?アイス屋さんも全然ないんですー田舎だからかな?)お米2Kプレゼントってすごいですね!ふとっぱら!(笑)
こりす
2015/08/04 05:05
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

無洗米の2キロ! いいですねえ
 宮城米 いつも食べてますよ(^^)/ 
ミーミーさん
2015/08/04 08:24
お久しぶりです
ああ、私もそろそろブログを更新しなきゃな。
おにぎりセットおいしそう!!!
今度連れて行ってね!
ふぐ
2015/08/04 18:19
こりすさん
こんにちは〜♪
おにぎりやさんもアイス屋さんもないとは寂しいですね。
お米2キロの無洗米すぐに食べちゃいました。
無洗米は初めてでしたが、何かがある時には
保存が効くしいいですね(*^^)v
ミモザ
2015/08/05 15:45
ミーミーさん
こんにちは〜♪
宮城県出身のミーミーさんはやはり宮城のお米を
召し上がっているのですね。
お米の県だけあって美味しいですよね(*^^)v
ミモザ
2015/08/05 15:48
ふぐさん
こんにちは〜♪
はい!仙台にお見えになりましたらご案内致します。
ブログ更新お待ちしています。
こちらもそろそろネタ切れしそうですよ(>_<)
ミモザ
2015/08/05 15:50
大丈夫。ミモザさんは日々いろいろなものをみる目を持っているから!
近日中に会えることを心から楽しみにしていますm(__)m
ふぐ
2015/08/13 20:54
大丈夫。ミモザさんは日々いろいろなものをみる目を持っているから!
近日中に会えることを心から楽しみにしていますm(__)m
ふぐ
2015/08/13 20:55
ふぐさん
こんばんは〜♪
明後日あえますね。
暑いので身体に気を付けて下さいね。
お休みなさい(@^^)/~~~
ミモザ
2015/08/15 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
お米ギャラリー(仙台駅前店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる