ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS レストラン・シェフテーブル (ANAホリデイイン仙台)

<<   作成日時 : 2015/08/05 15:28   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

大分前に行った時にはANAは入ってなく
ホリデイイン仙台でしたが、今回行きましたら
ANAホリデイイン仙台になっていました



画像



画像



                    週末に行きましたのでランチメニューはなく
                    通常のを頼みました。

                    テリーヌ・エビ盛り付けが良くて
                    コックさんも以前とは変わったのか?

                    とても美味しく頂きました



画像



画像



                    ケーキにアイスにフルーツ
                    どれも甘いもの好きには大満足でした。

                    コーヒーのお替りも持ってきて
                    くれました



画像



画像



                    パエリア凮

                    目の前で火を入れてくれました。
                    味見をしましたが美味しかったです

                    レストラン入口

                    

画像



画像



                    店内とロビー

                    店内は自然光が差し込む
                    大きな窓が特徴です

                    ロビーの雰囲気も良いでしょう



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
時々おじゃましていたのですが気持ち玉も入れずに「タダ読み」してまして失礼いたしました。
美味しいものいっぱいですね。
今日は色んな方のブログめぐり?をしているのですが、偶然にも「お米が美味しい!」という記事にたくさん出会いました。
にゃんた
2015/08/06 04:16
ホリデイインとANAが一緒になって…?素人にはわからないことがありますね(笑)盛り付け、ほんとにキレイですね〜〜デザートもより美味しそうに見えます!ホテルランチ、たまに良いですね♪
こりす
2015/08/06 08:27
にゃんたさん
こんにちは〜♪
ご無沙汰しています<m(__)m>
東北のお米は美味しいですよね。
ブログを見てくださっていたのですね。
有難うございます。
ミモザ
2015/08/07 16:16
こりすさん
こんにちは〜♪
今日も暑くてやる気が出ません(>_<)
ホテルランチはゆっくり出来るから良いですね。
お料理も思っていたよりも美味しくて満足できました(*^_^*)
ミモザ
2015/08/07 16:20
そっか。。。ホリディインも変わっちゃったのですね
とはいえ、相変わらずおしゃれそう!
今度ぜひぜひ案内してね。
日数がたりないなあ。。。ためいき
ふぐ
2015/08/13 20:53
ふぐさん
以前こちらのホテルに泊まられましたね。
レストランが以前と比べて充実してきました。
とても美味しかったです(*^^)v
ミモザ
2015/08/15 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
レストラン・シェフテーブル (ANAホリデイイン仙台) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる