ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS レストラン・ランドマーク <仙台三越>

<<   作成日時 : 2015/08/15 20:08   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

デパートのレストランに行く機会が余り
ありませんがお腹が空いて入りました



画像



画像



画像



                    盛岡冷麺 ¥1,296

                    盛岡冷麺と言うとぴょんぴょん舎が有名です。

                    こちらの盛岡冷麺もまずまずのお味でした。
                    冷麺に入っているスイカも好きですし
                    麺の噛みきれない程の硬さが良いのです

                    杏仁豆腐の美味しく頂きました。



画像



画像



                    店内と入口

                    デパートのレストランとは思えない程
                    落ち着いた雰囲気でした。

                    和・洋・中・どのお料理もあるのが
                    デパートのレストランですね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ワタシもデパートのレストラン街は混んでるので非常事態時以外行きません。山口はそもそもないですけど(笑)盛岡冷麺、山口でその名を冠してるのを食べたけどスープが美味しい印象です、でも麺が固い??ん〜やっぱ本場のは違うみたい〜☆杏仁豆腐、この間家で作ったらチビに大不評でした…(涙)
こりす
2015/08/16 04:53
冷麺、懐かしいです。 岩手に行くと、盛岡の食道園で食べます。
ゴムのようなかたさの麺が良いのですよね。
最近は、主にじゃじゃ麺のほうを食べています。 美味しいですよ。
食後に食べる杏仁豆腐も大好きです。
夢子
2015/08/17 06:10
こりすさん
こんばんは〜♪
昔はデパートのレストランはいろいろあって親に連れていって
もらい喜んだのに・・・
今ではデパートのレストランはガラガラでしたよ(>_<)
世の中が変わりましたね(*^_^*)
ミモザ
2015/08/20 17:36
夢子さん
こんばんは〜♪
盛岡では食道園さんも有名でしたね。
私は上京したら有楽町のぴょんぴょん舎さんに行きますが
お手頃値段で最高のロケーションです。
こちらもおすすめです(*^_^*)
ミモザ
2015/08/20 17:40
有楽町ですか。今度行ってみます。 
お知らせいただいて、ありがとうございます。
夢子
2015/08/20 18:34
夢子さん
こんにちは〜♪
ぴょんぴょん舎は銀座ですが、有楽町の駅の近くです。
2013年12月21日の関東バージョンで
ミモザを見て下さいね。
お店の雰囲気や食べ物を載せています(^_-)-☆
ミモザ
2015/08/22 12:25
うーん。。。これならピョンピョン舎の冷麺のほうが、みためおいしそう〜
うーむ。。。お取り寄せで買っちゃおうかな。
ミモザさんはかたいものをしっかり食べられるからいいなあ。
またぴょんぴょん舎行こうね(^_-)-☆
ふぐ
2015/08/23 17:36
ふぐさん
こんばんは〜♪
ホントの事を言ったらずっとぴょんぴょん舎の方が
美味しいです(*^^)v
ロケーションも良かったし又連れて行って下さいね。
ミモザ
2015/08/24 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
レストラン・ランドマーク <仙台三越> ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる