ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS レストランぴぁ (県庁の最上階18階)

<<   作成日時 : 2015/09/23 13:07   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

NPO法人福祉ネットABCと障害福祉サービスで
運営するレストランです



画像



画像



                    本日のお魚とお野菜のランチ ¥860

                    鯖のミソ焼き・大学いも・卯の花炒り煮
                    キャベツのお浸し・サラダ・卵焼き・漬物
                    ごはん・味噌汁(仙台味噌使用)

                    盛り沢山の食材でしょう!
                    リーズナブルな価格で美味しく頂きました



画像



画像



                    座席からの眺め

                    県庁最上階からの眺めは素敵でしょう!

                    勾当台公園の緑が綺麗でした



画像



画像



                    店内とレストラン入口

                    レストランの人たちは丁寧に応対して
                    くれました。

                    こちらの有機コーヒーも美味しそうでしたが
                    他に用事があり、この次はコーヒーも飲まなくては



画像



                    宮城県庁

                    手前に花時計がありますよ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に盛りだくさんですね〜。 どれも美味しそう。
ご飯が多いように思いますが。器が小さいせい?
私は、病み上がりなのでまだ食欲が出ません。笑
夢子
2015/09/23 18:44
こんばんわ。
景色もいいですね。
そしてバランスの良いお食事。
よく見つけましたね^^さすがです!!
ふぐ
2015/09/23 21:18
県庁の上って見晴らしが良くてよいですよね!!コーヒーもぜひ飲まなくてはいけません(笑)市役所だと、ザ・食堂〜〜安さ一番、な感じですが、県庁だとお得で見晴らしがよくって全然違いますね♪
こりす
2015/09/24 05:10
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)
栄養のバランス良いですね
 景色もね
 
 仙台のあの人!! 混雑
 土産も長いレジの並び はあ〜〜でした
   楽しい実家でした
ミーミーさん
2015/09/24 08:49
夢子さん
こんにちは〜♪
その後、お体の具合は如何ですか?
食欲は出てきましたか?
ご飯の器は普通サイズですが手前に入れたから
大きく撮れたのですね(>_<)
ミモザ
2015/09/26 17:55
ふぐさん
こんにちは〜♪
ロケーションは最高でした。
お料理も栄養バランスが良くて美味しかったですよ。
今日は山梨までお疲れ様です(*^^)v
ミモザ
2015/09/26 17:58
こりすさん
こんにちは〜♪
仰る通り県庁と市役所の違いがありますね。
ロケーションが良くて、ゆっくり出来ますが
この日は多忙な1日でした(*^^)v
ミモザ
2015/09/26 18:01
ミーミーさん
こんにちは〜♪
宮城県での旅、楽しまれた様子で良かったですね。
ミーミーさんが宮城にお見えになった頃に嵐がコンサートで
来ていたのですね。
凄い経済効果があったそうですよ(*^^)v
ミモザ
2015/09/26 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
レストランぴぁ (県庁の最上階18階) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる