ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本料理 楓 (仙台ガーデンパレス2階)

<<   作成日時 : 2015/09/26 16:36   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

久しぶりにガーデンパレスの和食ランチに
行って来ました



画像



                    入口

                    お店の名前も楓と言い秋のネーミング
                    暖簾も楓色で素敵でしょう



画像



画像



画像



画像



                    今日の日替わりランチ ¥950

                    秋刀魚の棒寿司・木の子の天ぷら・仙台芋煮汁
                    サラダ・デザート・コーヒー付き

                    見ての通り豪華ランチでしょう!

                    旬の秋刀魚の棒寿司は美味しいですよ!

                    デザートも盛り付けが綺麗でしたのに
                    写真を撮り忘れてしまいました



画像



                    店内から外を見ると
                    大勢の人が並んでいました。

                    何かのイベントがあったのでしょうね



画像



                    ホテル2階から見下ろすと・・・
                    照明の下にたくさんの鳥が飛んでいるように
                    見えました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
秋刀魚の美味しい時期ですものね。
棒寿司はさぞかし美味しいことでしょう。
いつも、ミモザさんのお写真を拝見して、満腹になっています。
ありがとうございます。
夢子
2015/09/26 18:04
秋刀魚の棒寿司、美味しそう!棒寿司というカタチで秋刀魚食べたことないけど、絶対美味しいですね!この時期スーパーでも秋刀魚のお寿司が売られてたものですが、さすがに山口はないですね〜〜でも秋刀魚は売られてます♪仙台芋煮汁も美味しそう!秋に行くのにピッタリのメニューですね♪
こりす
2015/09/27 04:55
こんばんわ。
景色がいいですね(*´▽`*)
そしておいしそう。おしゃれでいい感じです。
くつろいでいる様子が目に浮かびます^^
ふぐ
2015/09/27 21:21
夢子さん
こんばんは〜♪
この所旅行をしていないので食べ物の記事ばかりで
退屈させちゃいますね<m(__)m>
いつもお付き合い頂き有難うございます(*^_^*)
ミモザ
2015/09/28 19:53
こりすさん
こんばんは〜♪
宮城は秋刀魚の水揚げ量がトップ3に入っています。
新鮮な魚が手に入る良い所ですよ。
芋煮会にはまだ行ったことがなかったのですが
来週声が掛り行って来ます\(~o~)/
ミモザ
2015/09/28 20:01
ふぐさん
こんばんは〜♪
仙台駅東口にありますよ。
自宅から近いので今度ご案内しますね(*^_^*)
ミモザ
2015/09/28 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本料理 楓 (仙台ガーデンパレス2階) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる