ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 陸羽東線〜湯けむりライン (仙台駅2F催事場)

<<   作成日時 : 2015/09/30 15:48   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、仙台駅を通りがかったら
賑やかな太鼓の音が聞こえてきました



画像



                    宮城県の小牛田駅〜山形県新庄駅までを結ぶ
                    JR東日本の鉄道路線です
                    
                    
画像



                    キャラクター勢揃い

                    左の天狗は新庄市
                    その隣の牛は小牛田
                    しかくの形は電車でしょうか?
                    右のアヒルにみえますが・・・わかりません

                    どれも可愛いキャラクターたちでした。



画像



                    ひとめぼれ (300グラム・無洗米) プレゼントです

                    ひとめぼれは宮城のお米ですね
 
                    篭に入れてお米を配っていました。
                    私が最後だったようです\(~o~)/



画像



                    こちらの舞台で駅長さんのご挨拶があったようです、

                    29日〜30日までの2日間 10時から20時まで
                    5市町から16ブース沿線の観光特産品を
                    販売しています。

                    今日の30日までになっています




                    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
偶然通りかかってラッキーでしたね。
湯けむりラインですか。 キャラクターが可愛らしい。
どのような特産品を売っているのでしょう。
夢子
2015/09/30 18:31
ゆるキャラ勢ぞろいで面白そう〜〜(笑)太鼓の音は人が集まりますね♪駅のイベントって楽しいですよね♪特産品も見たい!
こりす
2015/10/01 04:57
夢子さん
こんにちは〜♪
偶然通りがかって本当にラッキーでした。
東北の特産品はお漬物やお菓子が多いですね。
この日は急いでいたので何も買わずに残念でした(>_<)
ミモザ
2015/10/02 11:13
こりすさん
こんにちは〜♪
駅のイベントは楽しいですね。
何度か偶然に出会った事がありますが、いつも大勢の人々で
賑わっていますね、
特産品も写真を撮れば良かったですね〜ごめんなさい<m(__)m>
ミモザ
2015/10/02 11:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
陸羽東線〜湯けむりライン (仙台駅2F催事場) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる