ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ビストロ・ブフドール

<<   作成日時 : 2015/09/03 19:47   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 9

美味しいフレンチがお手頃価格で食べる
事が出来ます



画像



                    ハンバーグセット ¥1,080

                    ソースは4種類から選べます。

                    @特製デミグラスソース        A和風おろしポン酢ソース
                    Bチーズとトマトのイタリアンソース Cきのこデミグラスソース

                    私が選んだのは今回はチーズとトマトのイタリアンソースでした。
          
                    こちらのビストロさんには何度かランチに
                    行きましたが、今回のイタリアンソースが私の口に
                    よく合いました〜美味しかったです



画像



画像



画像



                    ランチメニューサラダ・パンorライス・デザート・コーヒー
                    付いています

                    サラダは冷えていて美味しいしデザートも満足でした



画像



                    伊豆沼産霜降り赤豚(バルサミコソース)

                    こちらは友人がオーダーしたものですが
                    私も以前に食べていますので、今回は止しましたが・・・

                    豚肉が柔らかくてとても美味しかったですよ









                      

                    



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ハンバーグセットはいろいろあれど…ソースが選べるって面白いですね!味を変えて何回でもいけるじゃないですか!それにハンバーグが埋め尽くされるほどたっぷり〜♪コーヒーの隣にある白い中に緑のハート?葉っぱかしら?ラテアート?いろいろ趣向があって楽しいですね〜♪
こりす
2015/09/04 05:01
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

ハンバーグ たまに食べたくなります
 自分では作らないのでレストランで食べるのが好きです

 やっと今日晴れました(^^)/
ミーミーさん
2015/09/04 10:14
4種類ものソースから選べるのは良いですね。
私がいただくときは決まって和風です。 たまには他の物をとも思うのですが。
お値段も手ごろですね。
夢子
2015/09/04 16:22
ミモザさん、ロイヤルテラッセの生パイをご存じですか。
今、福島在住の方のブログを拝見していたら、その名前が出てきたので。
何だかとても美味しそうに見えました。
夢子
2015/09/05 10:26
こりすさん
こんばんは〜♪
ハンバーグが見えないほど美味しいソースがかかっていました。
白いデザートの上に乗っているのはミントの葉です。
ミントは大好きなので葉もきれいに食べました。
それからメッセージを読ませていただきました。
愛ちゃんにも宜しくお伝え下さいね(*^^)v
ミモザ
2015/09/05 19:37
ミーミーさん
こんばんは〜♪
浜松は大雨で大変でしたね。
被害はありませんでしたか?
ハンバーグはたまには食べたくなります(*^^)v
ミモザ
2015/09/05 19:40
夢子さん
こんばんは〜♪
ソースが4種類から選べるっていいですよね。
夢子さんは和風味がお好きなのですね。
それからロイヤルテラッセは仙台の洋菓子ですよね。
ただ今ヒットしていて人気がありますし食べています。
今度ブログに載せますね(*^^)v
ミモザ
2015/09/05 19:44
おいしそう。
私も同じソースがいいなーと思っていました。
お店をググったらでてきました。ビーフシチューとかもおいしそう。
http://bistroboeufdor.com/
いいですねえ。
ふぐ
2015/09/07 17:56
ふぐさん
こんばんは〜♪
ビーフシチューはまだ食べたことがないので
今度は食べてみますね。
ハンバーグのソースはどれも美味しかったです(^'^)
ミモザ
2015/09/07 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビストロ・ブフドール ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる