ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS レストランシェフテーブル (ANAホリディ・イン仙台)

<<   作成日時 : 2015/09/07 19:35   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

8月にも食事に行ったレストランですが
今回はランチメニューにしました



画像



                    シェフテーブルランチ ¥1,350

                    4つの仕切られたプレートに
                    前菜・お肉料理・お魚料理・パスタが入っています。

                    パンとコーヒーもテーブルにつきます



          画像
画像



画像



                    お粥にサラダにスープは
                    バイキング形式になっています

                    前菜はキッシュロレーヌ お肉はローストビーフ
                    お魚は白身魚のフリット パスタは和風パスタでした。



画像



画像



画像



                    お粥

                    帆立貝をじっくり煮込んでいました。
                    とても美味しくてお替わりしたかったのですが・・・
                    パンも食べたのでお腹がいっぱいになりました

                    サラダもよく冷えていて種類も多かったです\(~o~)/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おかゆってふと食べると美味しいですよね!!今年はお腹悪くってよくお粥食べました。ほたてか〜〜絶対美味しいですね!!ワタシもやろうっと♪それにしても、というか、やっぱりホテルのランチは美味しそうですね〜〜、バイキングもついててお得♪
こりす
2015/09/08 05:07
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

 おかゆ あんまりホテルにあっても食べた事ないかも^^
 ランチ きれいで良いですね(^◇^)

 毎日雨で嫌になりますよ 
ミーミーさん
2015/09/08 09:14
おはようございます。
ビュッフェって色々種類はあるけれど、わたしとしては普通のランチの
ほうが好きだな。
とはいえ、オシャレですね。さすがのミモザさん。
あちこちに行ってますね。
私もいろいろいっていても、やる気がないのでだめだなーと、不調のこの頃
自分にカツを入れて、なんとか久々にブログ更新しました。
こういうのないと、だめだね。流されちゃうわ・・
ふぐ
2015/09/08 10:03
これだけあれば、十二分にお腹は満たされますね。
ホタテ入りのお粥が美味しそう!  おかわりできなくて残念でしたね。
そういえば、お粥を食べたのはいつかしら? かなり前です。 人には作るのですが。
夢子
2015/09/08 18:42
こりすさん
こんばんは〜♪
お粥にホタテが入っているなんて豪華ですよね、
そういえば以前に香港で食べた事がありました(*^^)v
ミモザ
2015/09/09 20:11
ミーミーさん
こんばんは〜♪
浜松は台風の被害が大きかったですね。
ミーミーさん家は如何でしたか〜お伺い申し上げます<m(__)m>
こちらのホテルはお手頃価格で美味しいですよ(*^^)v
ミモザ
2015/09/09 20:14
ふぐさん
こんばんは〜♪
今日の身体の具合は如何ですか?
最近はビュッフェよりも普通のランチの方がゆっくり出来ていいですよ。
ビュッフェは食べすぎてダメですね(>_<)
ミモザ
2015/09/09 20:18
夢子さん
こんばんは〜♪
本当はお粥お替わりしたかったのですが食べ過ぎなので
止しました。
自宅ではお粥よりも雑炊をよく作ります(*^^)v
ミモザ
2015/09/09 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
レストランシェフテーブル (ANAホリディ・イン仙台) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる