ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS サイゼリヤ (仙台・中央通り)

<<   作成日時 : 2015/09/11 19:27   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

ワンコインでまあまあのお味ですので
時々ランチに行っています



画像



画像



                    彩り野菜のトマトソース ¥500

                    パスタには何種類かありますが・・・
                    トマト味がすきです

                    昨年の8月に行った時にも同じモノを
                    頼んでいました

                    サラダとスープ付きです。



画像



                    入口

                    街の中心部にありますので
                    いつ行っても満席です



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコインって嬉しいですね!しかもサラダとスープつき!お得!!山口にもうこういうお店欲しいです〜〜☆お手軽ですよね!!この間簡単にパスタ食べたいな〜って商店街徘徊して、なくって仕方なく自分で作って食べました(涙)
こりす
2015/09/12 04:56
サイゼリアはこの辺にはありませんので、利用したことはありませんが、人気があるのですね。
私は、月2回のお稽古帰りに、ジョナサンを利用するだけです。 つい先日全面禁煙になったので、助かりました。
ジョナサンでは、ワンコインで食べられるものはないと思います。残念
夢子
2015/09/12 07:25
こりすさん
こんにちは〜♪
昨日はお天気で仙台ジャズフェスに行きました。
たまに聴くジャズも良いですね。
多分、こちらのパスタよりもこりすさん手作りのパスタが
美味しいと思います(*^^)v
ミモザ
2015/09/13 16:25
夢子さん
こんにちは〜♪
ジョナサン近所にありましたがココスにかわりました。
ジョナサンはメニューも豊富で美味しかったですね。
街に出かけると外食するクセが付いています。
ワンコインは嬉しいですね(*^^)v
ミモザ
2015/09/13 16:28
こんばんわ。
サラダにスープがついて500円ならいいですね〜。
たまにはサイゼリヤもアリかも^^
ふぐ
2015/09/13 20:23
ふぐさん
こんにちは〜♪
1人ランチには最適ですね。
次は他のパスタにします(*^^)v
ミモザ
2015/09/18 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイゼリヤ (仙台・中央通り) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる