ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本料理 和旬楽 (ホテルJALシティ仙台)

<<   作成日時 : 2015/09/13 16:14   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

河北ウィークリー読者限定!
早速、電話で予約して行って来ました



画像



                    宮城の秋が感じられるお膳料理(秋の風) ¥1.500

                    こちらのお料理は要予約になります。
                    10月31日まで開催中との事でした。

                    盛り沢山でとても美味しかったです



画像



                    秋刀魚の蒲焼き棒寿司

                    秋は秋刀魚の美味しい季節ですね。
                    美味しく頂きました。



画像



                    舞茸とサツマイモの天ぷら



画像



                    秋鮭つみれとキノコの秋小鍋

                    つみれの中に秋鮭が入っていて良いですね。



画像



                    予約の時に(ウィークリー見た)と伝えると
                    赤ワインが付きますが・・・

                    アルコールがダメなのでブドウジュースに
                    変えて頂きました



画像



                    ケーキとコーヒー



画像



画像



                    入口

                    ホテルのB1にあります。

                    かなり前にもこちらで夕食をしましたが
                    ランチは初めてですが美味しかったです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜〜
オシャレ!おいしそう!ミモザさんにぴったり。
10月いっぱいなのですね。それまでに一度そっちに
行こうかなあ。。もし行ったら連れてってね(^^)
ふぐ
2015/09/13 20:34
読者限定ですか。 良いですね。
秋刀魚の棒寿司が美味しそうですね〜。私はまだ、いただいていません。
舞茸の天ぷらも好きです。
結構、満腹になりますでしょう。

夢子
2015/09/13 21:10
限定ランチってほんと特別感満載ですね!秋刀魚の棒寿司って初めて!美味しそう〜♪ワインをぶどうジュースにしてくれるのは嬉しいサービスですね!美味しい秋が来ましたね…
こりす
2015/09/14 05:15
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

読者限定 安いですね!!
  秋刀魚の棒寿司 いいなあ
  こんな企画はすぐ行かないとね(^^)/
ミーミーさん
2015/09/14 16:43
ふぐさん
大分前になりますが夕食を食べに行ったことがありますよ。
その時は夜だったのでお高かったです。
覚えてないですよね?
仙台にお見えになったらランチをご一緒に!
ミモザ
2015/09/18 11:56
夢子さん
こんにちは〜♪
秋刀魚の棒寿司は新鮮な秋刀魚ですからとても美味しかったです。
山菜の天ぷらは私も大好物です。
読者限定はかなりお得感がありました(*^^)v
ミモザ
2015/09/18 11:59
こりすさん
こんにちは〜♪
はい!秋の食材がいっぱいで秋を感じてきました。
秋刀魚の水揚げは東北や北海道ですので新鮮で美味しいです。
限定に弱い私です(*^^)v
ミモザ
2015/09/18 12:02
ミーミーさん
こんにちは〜♪
読者限定はお手頃価格で盛り沢山ですね。
ミーミーさんは今日から東北で水揚げされた秋刀魚を食べる事が
出来て良かったですね(*^^)v
ミモザ
2015/09/18 12:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本料理 和旬楽 (ホテルJALシティ仙台) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる