ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 山形蔵王@ 松金屋アネックス

<<   作成日時 : 2015/10/02 18:17   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

山形蔵王のスケッチ旅行に誘われて
行って来ました



画像



画像



画像



                    ホテルのロビー

                    蔵王の大自然に抱かれながら
                    楽しむお風呂は100%天然かけ流しでした

                    さすがに温泉の写真は撮れませんでした!

                    創業は江戸時代で歴史のあるホテルですね。



画像



画像



画像



                    レストランと山形名物板そば

                    山形と言えばお蕎麦ですね。

                    ホテルに着いて一休みした後は
                    板蕎麦のランチです。

                    板の上に4つのお蕎麦が乗っていますが
                    4人前です〜少なそうに見えますがお腹が一杯になりました。



画像



画像



                    ホテルの建物と看板

                    板蕎麦ランチの後はスケッチです。

                    明日はスケッチ場所と未完成の絵を
                    ご覧くださいませ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ホテルきれいだね。
でも四人で同じ板からそばたべるの?不思議❗
ふぐ
2015/10/02 19:17
おお〜〜秋の蔵王ですか!楽しみ!もう色づいてるでしょうね?板そば面白いですね、お蕎麦美味しそうです♪
こりす
2015/10/03 05:37
今日は〜♪
板蕎麦美味しそう(*^-^*)
やっぱり山形でしょうね、蕎麦は。
空気が好いところで、どんな絵なのか楽しみです。
体調崩しやすいのでお大事になさってね(^_-)-☆
ラナンキュラス
2015/10/03 11:34
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

山形蔵王も良いのでしょうね!
お蕎麦 名産だけあって美味しいでしょうねえ
 スケッチ 是非見せてね(^^)/
ミーミーさん
2015/10/03 12:22
ふぐさん
こんばんは〜♪
実はスケッチメンバーは17人です。
1人ずつにしたら他のお客さんのがなくなるのでグループのは
まとめて出したのでしょうね(*^_^*)
ミモザ
2015/10/03 18:27
こりすさん
こんばんは〜♪
秋の蔵王ですと紅葉していますのに・・・
9月中旬に行ったので紅葉はしてなくてごめんなさい<m(__)m>
板そば美味しいですよ(*^_^*)
ミモザ
2015/10/03 18:29
ラナンキュラスさん
こんばんは〜♪
山形の板蕎麦は最高に美味しいですね。
実はこのスケッチ旅行でぎっくり腰になったのです。
もう大分前に治りましたが無理は出来ない年になりました(*^_^*)
ミモザ
2015/10/03 18:33
ミーミーさん
こんばんは〜♪
今頃の蔵王は紅葉していて素敵でしょうね。
山形のお蕎麦は最高に美味しいです。
未完成のスケッチですが見て頂けると嬉しいです(*^_^*)
ミモザ
2015/10/03 18:36
きれいな宿ですね。
板蕎麦が美味しそう。 
そちらは紅葉が始まっていますか?
スケッチを楽しみにしています。
夢子
2015/10/04 08:24
夢子さん
こんにちは〜♪
クラッシックの宿ですが綺麗にお掃除がされていました。
板蕎麦は山形名物ですが美味しいですね。
山頂は紅葉が始まっています(*^_^*)
ミモザ
2015/10/05 17:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
山形蔵王@ 松金屋アネックス ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる