ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ホテルマロウド筑波 (土浦市)

<<   作成日時 : 2015/10/21 16:32   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

ホテルマロウド筑波で親睦会があり
出かけてきました



画像



画像



画像



                    清潔でお料理も美味しいホテルでした。

                    こちらのホテルにはインターナショナルホテルマロウド成田でも
                    お世話になっていて外資系のホテルだと思って
                    成田でフロントの方に聴いたら日系のホテルです。
                    言われました

                    土浦はかなり前に住んでいたこともあり
                    懐かしい街です



画像



画像



                    ロビー

                    ゆったり寛げました。



画像



                    モーニング

                    13階にある展望レストランでバイキングスタイル
                    の朝食でした

                    次回はこちらのホテルでのディナーをご覧くださいね



     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
見晴らしが良くていいですね〜〜♪かなり前に住んだ事があり…とありますが、変わったところ、あまり変わってないところ見たり懐かしかったでしょうね♪ホテルの朝食、やっぱりパンが美味しそうです♪
こりす
2015/10/22 04:39
きれいなホテルですね。 
見晴らしも良くて、のんびりくつろげそう。
ディナーを楽しみにしています。
夢子
2015/10/22 16:43
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

景色も良く素敵
ホテルの朝ご飯はおいしいですよね
 
ミーミーさん
2015/10/23 12:27
こりすさん
こんばんは〜♪
土浦は余り変わり映えのない所ですね(>_<)
でも行ってよかったです。
ホテルのパンはなぜか美味しいです\(~o~)/
ミモザ
2015/10/23 18:18
夢子さん
こんばんは〜♪
ディナーの料理の名前も聞いていますのにメモしないので
すっかり忘れてしまいました(>_<)
素敵なホテルでした。
ミモザ
2015/10/23 18:20
ミーミーさん
こんばんは〜♪
ホテルライフは良いですね。
どこにも行かずホテル内でのんびり過ごしました。
パンが美味しかったです!(^^)!
ミモザ
2015/10/23 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホテルマロウド筑波 (土浦市) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる