ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ホテルディナー (ホテルマロウド筑波)

<<   作成日時 : 2015/10/23 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

懇親会でのディナーは豪華でした



画像



画像



                    メインはお肉とお魚です

                    ステーキは久しぶりに食べましたが
                    ジューシーで美味しかったです

                    お魚はあっさりした味でした。
                    お魚の名前も料理の名も聞きましたのに・・・
                    すべて忘れてしまいました



画像



画像



画像



                    前菜2点

                    たくさんの小鉢でしょう!
                    
                    和洋中華いろいろな小鉢で何から食べたらいいのか
                    楽しみながら迷いながら味わいました
                    



画像



                    茶そば

                    たくさんの料理を食べた後なので
                    時間をかけてご馳走になりました

                    写真にUPしてない料理もありますが
                    ご了承くださいませ<m(__)m>



画像



                    デザート3種類

                    左は梨と葡萄
                    真ん中はパンプキンムース
                    右は餡入りゴマ団子



画像



                    懇親会場

                    真っ白なテーブルクロスで清潔でしたよ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってましたホテルディナー♪(笑)やっぱり豪華&美味しそうですねーー!食べたい♪それにホテルだと、割と、洋風、とか中華、とかきしっと別れてたりするから、和洋折衷だと色々食べれてなんか得した気分ですね♪お料理の名前とか…聞いても、食べるとその美味しさで忘れちゃうから(笑)後からも聞きたいものですね♪
こりす
2015/10/24 04:59
懇親会は盛会でしたでしょうね。
お料理にも大満足されたようで、良かったですね。
食い意地の張っている私でも、十分満足しそうです。 笑
夢子
2015/10/25 13:59
こりすさん
こんばんは〜♪
この日のディナーは満足でした。
おしゃべりをしながら時間をかけて全部頂きました。
翌日もお腹いっぱいでしたがホテルの朝食は美味しいので
出かけてて来たのです(*^_^*)
ミモザ
2015/10/25 18:33
夢子さん
こんばんは〜♪
たまに頂くディナーなので、とても美味しかったです。
いろいろな種類があるのが良いですね。
今回はどこにも行かず懇親会だけ済ませて仙台に
帰りました(*^_^*)
ミモザ
2015/10/25 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホテルディナー (ホテルマロウド筑波) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる