ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 柚子の香きのこみそ & ラ・フランスゼリー(東北限定) 山形

<<   作成日時 : 2015/10/15 09:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

先日山形スケッチ旅行の時にホテルで
出された(きのこみそ)が美味しくて買ってきました



画像



画像



画像



                    柚子の香きのこみそ

                    爽やかに広がる柚子の香りと
                    きのこ(舞茸・椎茸・エリンギ・平茸)の豊かな
                    旨味が融合した逸品でした。

                    合成保存料や着色料の添加物は一切
                    使用していません

                    ご飯に乗せて頂くと最高の味わい\(~o~)/



          画像
画像



                    ラ・フランスゼリー(東北限定)

                    ラ・フランスの生産日本一を誇る山形県
                    で収穫されたラ・フランスの果汁を贅沢に
                    使った美味しいゼリーです

                    蓋を開けた時にラ・フランスの香りがします



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

ホテルで食べて美味しいと買って来ますよね
 ラ・フランス 山形ならでは!
ミーミーさん
2015/10/15 16:46

おかわり!
もう一杯!

さて、何杯イケるでしょう。
らん太郎。
2015/10/15 23:16
きのこ味噌、美味しそう!!柚の香りというのがタマりません…♪ラ・フランス、そもそも洋ナシ自体なかなか売ってないんですよね〜さすが山形ですね♪
こりす
2015/10/16 04:57
キノコ大好き人間の私には、たまらないおみそです。
御飯が進みますね。
それに、ラ・フランスのゼリーも美味しそう。こちらも、沢山食べてしまいそう。
夢子
2015/10/16 06:32
きのこみそ?!
想像つかない。。甘いのかしら。
いつもながら、珍しいものをよく発見しますね(*´∇`*)
ふぐ
2015/10/18 06:34
ミーミーさん
こんにちは〜♪
秋晴れの良いお天気になりましたね。
ホテルで出されるお菓子でも美味しければ帰りに
買っていきますね。
山形のラ・フランスは最高に美味しいです(*^_^*)
ミモザ
2015/10/18 11:53
らん太郎さん
こんにちは〜♪
さて!らん太郎さんとミモザは同年代だから
頑張って2杯でしょうか?
美味しい佃煮おかずでした(*^_^*)
ミモザ
2015/10/18 11:56
こりすさん
こんにちは〜♪
きのこ味噌の味付けが柚子とは最高に美味しかったです。
この時期の柑橘類は美味しいですね。
ラ・フランスは北海道の方は好きな方が多いですね(*^_^*)
ミモザ
2015/10/18 12:00
夢子さん
こんにちは〜♪
はい!ご飯が進みました。
きのこと柚子の組み合わせは最高ですね(*^_^*)
生のラ・フランスも美味しいですがゼリーにしたら
香りがよくて美味しかったです。
ミモザ
2015/10/18 12:03
ふぐさん
こんにちは〜♪
甘くてきのこの繊維が入っているので
身体に良さそうな味でした(*^_^*)
ミモザ
2015/10/18 12:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
柚子の香きのこみそ & ラ・フランスゼリー(東北限定) 山形 ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる