ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS レストラン キリンビアポート仙台 (焼肉&芋煮コース)

<<   作成日時 : 2015/11/03 16:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

キリンビアポート仙台で焼肉&芋煮コースに誘われて
初めての芋煮を楽しみに行きましたが・・・?



画像



                    レストランから見た
                    奥の白いテーブルとイスがある所が
                    焼肉&芋煮コースの会場でした。



画像



画像



                    レストラン入口&コーヒー

                    コースで満腹になった後はレストラン中に
                    入りコーヒータイムでした。

                    コーヒー(¥250)はお手頃価格)美味しかったです



画像



画像



                    焼肉&芋煮(2時間コース) ¥3.600

                    ビール大好きな方には、とてもお得だと思いますが
                    私のようにアルコールが飲めない人には残念です。

                    お肉はたくさんありましたがお野菜が少なくて
                    ガッカリでした

                    そして1番食べたかった芋煮は1人1杯だけ
                    コースだから仕方がないとはおもいました。

                    帰宅してネットで確認したら、なんと芋煮のお替わり出来ると
                    かかれています。
                    担当係りの方が一声かけてくれたのでしょうか?
              
                    それに幹事さんも何も仰らなくて・・・しっかりして下さい幹事さん



画像



画像



                    という事で食べ物の写真は撮りませんでした

                    向こうに見える白いテーブルとイスに座りながら
                    芋煮を食べましたが・・・ガッカリでした。

                    やはり飲む人には良いコースだったと思いますが
                    飲めない人は芋煮中心が良かったです
                    






【牛カルビ焼肉風コロッケ 5個】★北海道男爵イモと宮崎ハーブ牛の国産コラボ
餃子の王国
★ああ、また食べたい・・・と思わせる贅沢なコロッケ 商品詳細とお届けについて 内容量  ・牛カルビ焼

楽天市場 by 【牛カルビ焼肉風コロッケ 5個】★北海道男爵イモと宮崎ハーブ牛の国産コラボ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかくの芋煮をお替わり出来なくて、残念でしたね。
私は東北出身なのに、芋煮をたべたことがありません。 ミモザさんに先を越されてしまいました。 笑
ミモザさんが愚痴るなんて、珍しい。
夢子
2015/11/03 18:24
残念でしたね。
ひとのいくことをうのみにせず、ちょっと下調べしたほうがいいかも。
これに限らずね。
ネットの情報も間違いが多いので、やぱり調べたほうがいいかもです。
でも景色と雰囲気はよさそう。
ミモザさんの「うえー」な顔、想像つきますよ^^
ふぐ
2015/11/03 21:00
たまにこういう、お酒飲む人に良いプランありますよね〜〜幹事さんが酒飲みさんだったのかもですね☆焼肉と芋煮という組合せが良かったけど〜残念!ワタシも芋煮楽しみでした☆紅葉が来てますね!山口は…あんまり…常夏ですので…
こりす
2015/11/04 06:27
夢子さん
こんばんは〜♪
実は芋煮会って案内状に書いていたので芋煮が主と
思っていたら焼肉が主でとてもガッカリしました。
愚痴るのは嫌なんですが幹事さんしっかり説明してよ!
といいたくなりました(>_<)
ミモザ
2015/11/05 18:11
ふぐさん
こんばんは〜♪
初めての芋煮会でしたがガッカリでした。
やはり自分で検索してから参加するのでした。
私は芋煮を丼いっぱいとおにぎりだけで良いのです(*^^)v
ミモザ
2015/11/05 18:14
こりすさん
こんばんは〜♪
そうです〜お酒飲む人用のプランでした。
参加する前に下調べするのでした(>_<)
東北の山形は牛肉でお味噌味、仙台は豚肉で醤油味
山形の芋煮を食べてみたいです(*^^)v
ミモザ
2015/11/05 18:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
レストラン キリンビアポート仙台 (焼肉&芋煮コース) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる