ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 五橋公園 (仙台市青葉区)

<<   作成日時 : 2015/11/21 18:31   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

晩秋の公園はレッド、オレンジ、イエロー、グリーン
と紅葉が綺麗でした



画像



画像



画像



                    ビルの立ち並ぶ街の中心部に
                    ポツンとある小さな公園です

                    遊具などもあり週末は子供たちで
                    賑わうのでしょうね



画像



画像



画像



                    足元を見ると落ち葉が舞い散っています。

                    先日(木曜日)に行ってきましたが静かで
                    市民の通り道になっていました



画像



                    面白い形の建物が見えるでしょう!

                    何と、お手洗いでした

                    街の中心部なのでいろいろなイベントも
                    開催されているようです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜紅葉してますね!落ち葉が良い感じです〜〜お坊さんみたいに落ち葉掃き、したいです(笑)遊具の写真の黄色はいちょうでしょうか、姿かたちが良いですな!(笑)まぶしい黄色ですね〜♪山口は最近妙にあったかいせいか…あんまり紅葉してませぬ☆
こりす
2015/11/22 05:01
どんなに小さな公園でも、あるとホッとしますね。
枯葉が絨毯のようになって、冬が近づいているのを感じます。
トイレの形が五角形とは珍しい。 インパクトはありますけど。
夢子
2015/11/23 07:03
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

街路樹も綺麗になって来ました
 今年は何処へも行かないけど〜〜 
   
ミーミーさん
2015/11/23 14:14
こりすさん
こんにちは〜♪
こじまりとした公園ですが、なかなか雰囲気がありますでしょう!
すぐ隣に美術館があります。
我が家からも近いですよ(*^^)v
ミモザ
2015/11/23 16:35
夢子さん
こんにちは〜♪
トイレの形に興味を持ちました〜面白いでしょう!
小さな公園ですが中心部にあるので結構イベントもあります。
公園でぼっ〜とする時間も大事ですね(*^^)v
ミモザ
2015/11/23 16:41
ミーミーさん
こんにちは〜♪
今日は浜松市でゆるキャラの大会が開催されたとか?
楽しんできましたでしょうね。
仙台市の街路樹はケヤキです(*^^)v
ミモザ
2015/11/23 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
五橋公園 (仙台市青葉区) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる