ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドートルコーヒーショップ (仙台中央通り大町店)

<<   作成日時 : 2015/11/09 16:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

1度は食べたかったドートルのモーニング
間に合いました



画像



画像



                    Aセット ¥390

                    柔らかな薄切りハムに旨味のある卵
                    シャキシャキのレタスとトマトで満足のいく
                    モーニングでした

                    コーヒーはアメリカンです。

                    朝カフェセットは10時30分迄になっています。

                    早朝ウォーキングでこちらの前を通りますが
                    いつも朝食を済ませていますので・・・

                    この日はモーニングを食べるのが目的でした
                    とても美味しかったです!



画像



画像



                    店内と入口

                    店内は掃除が行き届いていて綺麗です。

                    街の中心部にありますので、いつも客席が
                    いっぱいですが、朝早くは良い席を確保出来ました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
サンドイッチ美味しそう!サンドイッチ大好き〜♪モーニングセットってどこも魅力的ですよねー!なかなか行けない分って思います(笑)チビがいない朝は行ってみようかなあ♪♪♪
こりす
2015/11/10 04:11
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

ドトール 浜松市内にあった店が閉店
 ここは好きな店だったからザンネンなんです
  
ミーミーさん
2015/11/10 19:29
VとかCとかEとか
色々ありますけど
やっぱりドトールが一番好きです
らん太郎。
2015/11/10 21:42
こりすさん
こんばんは〜♪
最近はモーニングセットが充実していますね。
是非、機会を見つけて美味しいモーニングセットにお出かけ下さいね。
美味しいですよ(*^^)v
ミモザ
2015/11/11 19:46
ミーミーさん
こんばんは〜♪
お手頃価格でくつろげるカフェですね。
ドートルが閉店ですか・・・残念ですね(>_<)
ミモザ
2015/11/11 19:58
らん太郎
こんばんは〜♪
私もたくさんあるカフェの中でも
こちらのカフェが好きなのです(*^^)v
ミモザ
2015/11/11 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドートルコーヒーショップ (仙台中央通り大町店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる