ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS コンヌス (仙台ガーデンパレス)

<<   作成日時 : 2015/11/11 18:04   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

久しぶりにガーデンパレスでのフレンチ
ランチを楽しんできました



画像



画像



画像



                    今日のランチ ¥950

                    豚ばら肉のバーベキュとプレーンオムレツ
                    豚ばら肉は3切れでメインがプレーンオムレツの
                    ようでしたが、なかなか美味しいオムレツでした

                    サラダにスープにデザートとコーヒー付き
                    コーヒー付きは嬉しいメニューですね



画像



画像



                    レストラン入口&パレスガーデン建物

                    1階はコルヌス (フレンチ)
                    2階は日本料理(楓)
    
                    になっています



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
へえ〜オムレツのランチって、あるようでなかったような…美味しそうですね〜♪黄色って元気出ます〜〜!シルバーのフォークやスプーンがホテルらしい♪
こりす
2015/11/12 05:03
オムレツ、美味しそう。千円以下のランチは嬉しいですね。 私の使用しているパソコンを修理に出していまして、しばらくブログを更新出来ません。windows10にグレードアップしたのがよくなかったようです。そのようなわけで、ミモザさんのブログを携帯で拝見しております。
夢子
2015/11/12 12:07
ミモザさん こんにちわ~~(^◇^)

お得なランチですね(^^)/
 ホテルはゆっくりして居れるし
お子様も居ないから静かよね 
ミーミーさん
2015/11/12 14:07
こりすさん
こんにちは〜♪
オムレツのランチは珍しいですよね。
オムライスならわかりますが・・・
黄色は元気になる色で好きな色です(*^^)v
ミモザ
2015/11/13 17:20
夢子さん
こんにちは〜♪
ランチは1000円前後だとおもいますが最近はお高くなりました。
1人ランチはお手頃価格に設定しています。
ブログを拝見しに行きましたら記事が書かれてなくて・・・
もしかして旅行かしら?とおもっていました。
携帯から見て頂きとても嬉しいです(*^^)v
ミモザ
2015/11/13 17:25
ミーミーさん
こんにちは〜♪
ホテルランチはゆっくり出来るのが良いですね。
明日もホテルランチの予定です(*^^)v
ミモザ
2015/11/13 17:26
おしゃれ〜〜!
と思っていたらびっくり。安いですね〜。
こんないいところがあるのか!仙台さすがです。
今度連れて行ってください(*´▽`*)
ふぐ
2015/11/14 19:07
ふぐさん
仙台の東口にあります。
街へウォーキングに行くときには、こちらの前を通ります。
ご案内いたしますね(*^^)v
ミモザ
2015/11/15 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンヌス (仙台ガーデンパレス) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる