ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 富沢駅 (仙台市地下鉄南北線) 仙台市太白区

<<   作成日時 : 2015/11/15 17:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

地下鉄に乗ることが余りありません。
所用があって富沢駅まで行ってきました



画像



画像



                    地下鉄・富沢駅

                    開業 1987年

                    仙台市地下鉄南北線の駅です。
                    南北線のおける南の終点になります。

                    1日の乗車人員は6,216人 (2014年度)



画像



画像



                    自販機と改札口

                    地下鉄を降りたら自販機があり
                    飲み物をゲットしてから改札をでました



画像



                    改札口を出ましたら
                    住宅が密集していました。

                    初めての駅は何となくワクワクします



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今度は地下鉄ですか。 人が少なくてホッとします。ゆったりとお散歩できそう。
夢子
2015/11/15 18:02
夢子さん
こんばんは〜♪
まだパソコン直っていないのですね。
駅の記事はこれでお終いです。
お付き合い頂き有難うございます<m(__)m>
ミモザ
2015/11/15 20:02
地下鉄の最終駅、これにわくわくするこりすです♪札幌では地下鉄が主な移動手段でしたが、最終駅に行くことがあまりなかったので…☆良いお天気ですね〜。地下鉄を降りると天気が気になります!
こりす
2015/11/16 05:15
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

仙台 地下鉄のイメージそう無いけど
あれば便利なんでしょうね
   
ミーミーさん
2015/11/16 10:02
こりすさん
こんにちは〜♪
札幌は地下鉄が主ですね。
よく乗りました。
こちらは12月初旬は地下鉄東西線がスタートします(*^^)v
ミモザ
2015/11/17 17:21
ミーミーさん
こんにちは〜♪
仙台は12月には地下鉄東西線が開通します。
とても便利になりますよ(*^^)v
ミモザ
2015/11/17 17:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
富沢駅 (仙台市地下鉄南北線) 仙台市太白区 ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる