ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS カンボジアJ ホテルメリディアンアンコール

<<   作成日時 : 2016/01/22 17:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

毎回宿泊ホテルでの食事でしたが
今回はメディアンホテルでのランチにしました



画像



                    セットメニュー

                    ワンプレートにご飯・カレー・スープ・サラダ・春巻きが
                    まとめて乗っていますね

                    甘酸っぱい味で特にサラダが美味しかったです



画像



画像



                    ベトナム風の味付けで海鮮カレーも
                    デザートもgoodでした。



画像



                    ココナツジュース

                    東南アジアでの旅では必ず飲むのが
                    ココナツジュースですが・・・

                    こちらのココナツジュースは味が薄くて
                    ガッカリでした



画像



画像



                    ホテルの入口とクリスマスツリー

                    メリディアンはフランス系列のホテルです。
                    昔、東京のお台場にあったメリディアンに宿泊
                    した事がありました

                    その時に夜景を描くのに持って行ったスケッチブックを
                    お部屋に忘れて仙台の自宅まで送ってもらった事がありました

                    明るい雰囲気のメリディアンアンコールでした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
カンボジア料理は食べたことがありませんが、ベトナム料理ならだいぶ前に食べました。 でも、味は覚えていません。
デザートのお味はどうでしたか?


夢子
2016/01/22 19:50
ライスがあるのが、アジアな感じですね!(ほっとしますね〜)ココナツジュース、ココナツ?やしのみ?が、どんっと出て来たのですか?面白いですね〜〜(笑)なんでもみずっぽいとか薄いとかはイマイチですよね☆なんか寒波来襲みたいですね!ここ南国山口にも北海道並の冷え込みになるとか…みんな、まさかね〜と言ってますが(笑)
こりす
2016/01/23 04:45
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

ベトナム料理 美味しいですね
  旅先では色々な思い出も〜〜

  今日も寒い日でした
ミーミーさん
2016/01/23 19:11
夢子さん
こんにちは〜♪
カンボジア料理はベトナム料理によく似ています。
デザートは米粉で作っていて日本人好みの味でした。
しかし寒いですね〜風邪にご注意くださいね(^_-)
ミモザ
2016/01/25 17:06
こりすさん
こんにちは〜♪
ココナツ≒椰子の実です。
こちらのココナツは種類にもよると思いますが
味が薄くてガッカリしました。
山口は大雪になりましたね。
西の方で雪が降るといろいろ大変ですね。
インフルエンザが流行っています・・・ご注意くださいね(^_-)
ミモザ
2016/01/25 17:11
ミーミーさん
こんにちは〜♪
こちらも朝は小雪が舞っていましたが気温が低いので
アイスバーン状態で外出が怖いです。
ベトナム料理はおいしいですね(^_-)
ミモザ
2016/01/25 17:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
カンボジアJ ホテルメリディアンアンコール ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる