ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台の初売り・5種類 (2016年)

<<   作成日時 : 2016/01/03 18:18   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

今年もウォーキングを兼ねて2日の初売りに
行ってきました



画像



                    今年の干支のサルさん親子

                    サルの親子の微笑ましい姿ですね



画像



                    メリーチョコレートの福袋 ¥1000

                    中身は3点入っていました。
                    後程、開封しますのでお待ちくださいね。



画像



                    salut! ¥1080

                    よくいくインテリア用品のお店
                    こちらは4点はいっていました。
                    後程



画像



                    鐘崎笹かまぼこ ¥3000
      
                    こちらも4点はいっていました。



画像



                    大内や ¥1000

                    10足の日本製の靴下が大提供です。
                    今月、閉店の予定と聞いています



画像



                    絵 ¥10,000

                    版画2点にアートインテリア1点
                    デパートの中にある絵の専門店ですが
                    今年はゲット出来ました



画像



画像



                    お茶の井ケ田

                    仙台の初売りでは有名なお茶さんです。

                    31日の午前中に通りがかったら、
                    もうすでに初売りを待っている人々がいて
                    ビックリしました




         

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。初売りで色々買ったのですね^^
楽しそうな様子が伝わってきました。こちらは福袋禁止令(;´・ω・)
がでているので何も買っていません。福袋の中身教えてね〜!
ふぐ
2016/01/03 20:07
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
こちらは年末からのドタバタがようやく収まり、挨拶方々のブログ訪問をさせていただきました!

え〜、ミモザさんは仙台在住だったんですか?
今度仙台のお奨めグルメを是非教えて下さいね
ゆけむり
2016/01/04 00:06
わはは〜スゴイ〜〜初売り大好きなうちのチビが一緒に行きたがりそうです(笑)今年はチビにつきあって、文房具屋さんの福袋に行きましたがすごくて…ワタシ弾き出されました(笑)絵の福袋もあるんですね!これも開けてからのお楽しみですか?それとも選べるとか?札幌でも人気店は前の日から並んでる人が多かったです。寒いのにね〜〜でも南国山口では見たことありません。あったかいのにね〜〜(笑)
こりす
2016/01/04 05:04
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

これもお正月の愉しみですね
ウチも女子が元旦から大ハッスルしてました
らん太郎。
2016/01/04 06:20
ふぐさん
おはようございます〜♪
福袋の中身はブログUPしますので見てくださいね。
早朝に出かけましたが欲しかったパンの福袋は手に入りませんでした(;O;)
ミモザ
2016/01/04 10:55
ゆけむりさん
こんにちは〜♪
はい!食べ歩きが好きでブログトップページのランチ&グルメを
クリックしてご覧くださいませ。
カンボジアの記事が終わったら食べ物になります。
今年もどうぞ宜しくお付き合い下さいませ!(^^)!
ミモザ
2016/01/04 11:00
こりすさん
こんにちは〜♪
私は旭川で福袋を買うのに並んだことがありましたが
凍っちゃいました!(^^)!
絵の福袋は3点の額付絵とカレンダーがついていました。
1番欲しかったので大満足でした(^_-)
ミモザ
2016/01/04 11:03
らん太郎さん
こんにちは〜♪
初売りや福袋には楽しみがいっぱいつまっていて
楽しいですね!(^^)!
今年もどうぞよろしくお付き合い下さいませ(^_-)
ミモザ
2016/01/04 11:06
ミモザさん こんにちわ~~(^◇^)

 色々ゲット! すごいですう
 お茶屋さん TVで見ましたよ(^^)/ 毎年ニュースになりますね
 開店時間も早いのでビックリです
 
 今年もお互い元気で行きましょうね(^^)/ 
ミーミーさん
2016/01/04 18:42
ミーミーさん
こんにちは〜♪
お茶屋さんの初売りは全国的に有名になりましたね。
いつの日か仙台の初売りに来てくださいませ!(^^)!
ミモザ
2016/01/05 17:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙台の初売り・5種類 (2016年) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる