ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台1番町商店街の新年飾り

<<   作成日時 : 2016/01/05 16:45   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12

仙台の中心地にあるアーケード内の
飾りが素敵でしたのでご覧くださいね



画像



                    楽天のユニホーム

                    楽天ファンなら、すぐに目に留まりますね



画像



                    あら!有難い三門が見えますね



画像



                    たくさんの提灯が皆様をお迎えしています



画像



画像



                    大きな暖簾を見ると
                    1番街商店街の文字が見えますね



画像



                    仙台四郎さんの顔が・・・
                    商売繁盛の福神さんです



画像



                    こちらは日本の国旗
                    新年を祝っていますね



画像



                    仙台駅

                    帰省客が多かった駅で可愛いこけしさん
                    がお迎えしてくれました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
仙台の初売り、有名ですよね〜。
弟が茶箱持ち帰ってきたときはびっくりしました。
にゃんた
2016/01/05 20:45
楽天のユニホーム、おっきい!!!
それにしてもお正月らしい、良い風景ですね。
趣向をこらしていていい感じです。
っていってるまにお正月終わっちゃいましたねえ。早いな。
ふぐ
2016/01/05 22:09
あはは〜面白〜〜いさすが仙台ですね!楽天ユニフォームが大きくて楽しい〜♪仙台四郎さんの顔も良いですね!山口は国旗だけでしたしかも木もあって広いんですね〜♪
こりす
2016/01/06 05:02
ミモザさん こんにちわ~~(^◇^)

今年は楽天 頑張ってほしいわあ
  
 正月も終わりましたね^
 明日からまたお弁当作り早起き生活ですが
 普通が何だか良いです
 ミーミーさん
2016/01/06 18:13
こちらはクリスロードでしょうかね?
今年こそまた仙台に行き、美味しい物を食べたいです(笑)
ゆけむり
2016/01/06 21:16
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。仙台は初売りが有名ですね!ニュースでよく観ます。今年は未だに雪が降っていないそうデスね。記録更新中って!驚きデス。今シーズンの暖冬は筋金入りって感じです。申年もよろしくお願いします。
achisi
2016/01/07 01:21
にゃんたさん
こんにちは〜♪
お茶の井ヶ田の茶箱を持ち帰るとは凄いです。
3日前から並んで待っている人もいるのですから・・・
お茶箱にはお宝がザクザクでしたね(^_-)
ミモザ
2016/01/07 18:00
ふぐさん
こんにちは〜♪
仙台のアーケードは買い物をしなくても楽しめて良いですよ。
楽天ファンの仙台市民です!(^^)!
ミモザ
2016/01/07 18:04
こりすさん
こんにちは〜♪
杜の都仙台は緑が多くて道路が広くて良い所です。
いつでもこりすさんをお迎えできるようにしていますので
是非遊びに来てくださいね!(^^)!
ミモザ
2016/01/07 18:07
ミーミーさん
こんにちは〜♪
今年は楽天も大型新人が入団しましたので
頑張ってくれると思います。
お正月はのんびり出来て良かったですね!(^^)!
ミモザ
2016/01/07 18:10
ゆけむりさん
こんにちは〜♪
クリスロードから始まっています。
1番町商店街は広いですよ。
仙台は食べ物もおいしい所ですので楽しめます!(^^)!
ミモザ
2016/01/07 18:14
achisiさん
こんにちは〜♪
明けましておめでとうございます!(^^)!
ここ何年もブログ友としてお付き合い頂き有難うございますm(__)m
今年もどうぞよろしくお付き合い下さいませ。
ミモザ
2016/01/07 18:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙台1番町商店街の新年飾り ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる