ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS salut ! 福袋 & 大内屋の福袋

<<   作成日時 : 2016/01/07 17:26   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

初売りの時の福袋の中身を
笑ってご覧くださいね



画像



                    salut! 福袋 ¥1,080

                    中身は5品入っていました。
                    ミニ棚2個・ミニベンチ1個・■の箱・プレート

                    ミニ棚が欲しくて購入しました。



画像



画像



                    ミニ棚の白

                    お手洗いの中で香水瓶を飾って
                    楽しんでいます



画像



画像



                    ミニ棚

                    こちらはベッドルームにお気に入りを
                    飾りました



画像



画像



                 大内屋の福袋 ¥1,000

                    今年の1月に閉店との事です。
                    すべて日本製の靴下でした\(~o~)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜〜やっぱり福袋ってお得!福が来ますね♪木のグッズすてきです〜♪どんなものが入ってるか開けるのが楽しいですよね。福袋ってあんまり買うことなかったんですけど、やっぱり欲しくなってきました…来年はチビと一緒に頑張ろうかな…
こりす
2016/01/08 06:55
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)
わああ お得!!
 ミニ棚 良いですね
 トイレの中 私も貰った香りの物や石鹸なども置いてます
  靴下はいいなあ 
ミーミーさん
2016/01/08 14:35
10足1,000円って安いなぁ!
ソックスは買い置きしておくと便利ですものね♪(^ω^)
監督
2016/01/08 15:04
こりすさん
こんにちは~♪
福袋の欲しいのをリストアップして売り場は直行します。
すぐに無くなっちゃいますね。
今年も満足出来る品を買うことが出来ました!(^^)!
ミモザ
2016/01/09 15:59
ミーミーさん
こんにちは~♪
ミニ棚は画鋲で留めるだけでいいので良いですよ。
かなりお得な福袋でした。
靴下も冬用なので重宝しています!(^^)!
ミモザ
2016/01/09 16:02
監督さん
こんにちは~♪
安い靴下ですが日本製が嬉しいです。
来年も早起きして福袋を買いに行かなくては・・・!(^^)!
ミモザ
2016/01/09 16:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
salut ! 福袋 & 大内屋の福袋 ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる