ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS メリーチョコレート福袋 & 笹かまぼこ鐘崎・福袋

<<   作成日時 : 2016/01/09 15:30   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2回目の福袋を笑ってご覧くださいませ



画像



画像



                    メリーチョコレート福袋 ¥1,000

                    3種類の美味しいチョコレートが入っていました



画像



                    ファンシーチョコレート

                    いろいろな種類のチョコレートが12個
                    入っていて嬉しいですね\(~o~)/



画像



                    プレーンチョコレートミルク

                    こちらは初売り用に作られていて
                    かなりお得感がありました



画像



                    りんごチョコレート

                    中はリンゴのゼリー状になったのを
                    チョコレートとくるんでいます。

                    お気に入りのチョコレートです



画像



画像



                    笹かまぼこ・鐘崎 ¥3,000

                    4種類のかまぼこが入っています。
                    それに日本手ぬぐいも付いていました



画像



画像



画像



                    こちらの笹かまぼこが好きで贈答品に
                    よく使っています。

                    材料は吟味して作られていますので
                    安心して食べる事が出来ます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお付き合いくださいませ。
ブログも休まず続けていらしたのですね。
福袋は結構良いものが入っていますね。私はここ10年は買ったことがありません。
チョコレートも笹かまぼこも美味しそう。 良い年になりそうですね。
夢子
2016/01/09 16:43
ウチの近所に
そのチョコ工場の企業バス、バス停があります
バスを待つ人たちがらんのこといつもかまってくれて
いつもお世話になってます

って、全然関係ないですけど
なんかなじみがあるんでついつい
らん太郎。
2016/01/10 04:58
食べ物の福袋、楽しいですね!りんごぜりーのチョコ、ワタシも大好き!モロゾフしか食べたことなかった…他でもあったんですね〜〜今度メリーの食べてみよう(チビに内緒で…そろそろあげようかなあ〜)♪かまぼこ、美味しい上に手ぬぐいつきって、超お得!やっぱ福が来ますね〜♪
こりす
2016/01/10 05:43
ミモザさん こんにちわ~~(^◇^)

チョコは良いなあ(^^)/
  どれもやはりお得でしたね!!

 少し冬らしくなって来ました
ミーミーさん
2016/01/10 18:02
夢子さん
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお付き合い下さいませm(__)m
福袋の洋服類は卒業しましたが、小物や食べ物はお得感があり
頑張って出かけています!(^^)!
ミモザ
2016/01/11 16:32
らん太郎さん
こんにちは~♪
あら!ご自宅の近くにメリーさんの工場があるのですね。
チョコの甘い香りが漂ってきませんか?
羨ましいです!(^^)!
ミモザ
2016/01/11 16:36
こりすさん
こんにちは~♪
リンゴゼリーのチョコ美味しいですよね。
モロゾフのりんごゼリーのチョコを食べてみますね。
笹かまぼこはお高いので福袋で買えた時には贅沢に
食べています!(^^)!
ミモザ
2016/01/11 16:39
ミーミーさん
こんにちは~♪
こちらも今日は寒いです。
食べ物の福袋は嬉しいですね!(^^)!
ミモザ
2016/01/11 16:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリーチョコレート福袋 & 笹かまぼこ鐘崎・福袋 ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる