ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 青葉通一番町駅 (仙台市地下鉄東西線)

<<   作成日時 : 2016/01/11 16:04   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

仙台市地下鉄東西線が2015年12月6日
に開通しました



画像



画像



                    青葉通一番町駅

                    先月出来立てホヤホヤの駅です。

                    ホームの中もピッカピッカです



          画像
画像



          画像
画像



          画像
画像



                    仙台城下町百景

                    エスカレーターを下りて乗車口まで
                    このようにたくさんの仙台の絵が水彩画で
                    描かれていました。

                    どの絵も優しくて雰囲気がありました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜新線開通!良いですね〜〜札幌ももうずいぶん前ですが新線開通して…でもちょっと構内でも遠かったので寂しい感じでした…今はきっと賑わってるでしょう。絵が飾られてて良いですね、やはり地下鉄はちょっと味気ないですものね、水彩っていうのも良い感じ!ワタシは絵は苦手なんですが色を使うのが大好きで、今年からシュタイナー教育で子どもがやってるにじみ絵を、大人もさせてもらえることになって、すごく楽しみにしてるんです〜♪
こりす
2016/01/12 04:55
地下鉄開通おめでとう!
便利になりますね。通勤ラッシュもなさそうですし。
水彩画を見てみたいです。
夢子
2016/01/12 19:48
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

地下鉄 東西線開通より便利になりましたか

 仙石線もちょっと早くなって快適でした(^^)/
ミーミーさん
2016/01/13 14:56
こりすさん
こんにちは~♪
シュタイナー教育のにじみ絵素敵ですね。
にじみは昔やりましたが、思うようにいかなくて難しかったです。
札幌の地下道は長くて雪の降る日には助かりました。
東西線は自宅からも近いので便利になりました!(^^)!
ミモザ
2016/01/14 11:57
夢子さん
こんにちは〜♪
青葉通駅は水彩画で宮城野通はお花を彫ったものが
飾られていて歩いていても楽しくなります。
地下鉄は次回ブログでお休みしアンコールワットに
移らなくては・・・!(^^)!
ミモザ
2016/01/14 12:01
ミーミーさん
こんにちは〜♪
新しくなった仙石線に乗ってみたいのですが・・・
まだ乗る機会がなくて。
地下鉄東西線が出来て益々便利になりました!(^^)!
ミモザ
2016/01/14 12:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
青葉通一番町駅 (仙台市地下鉄東西線) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる