ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮城野通駅 (仙台市地下鉄東西線)

<<   作成日時 : 2016/01/14 11:31   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

アンパンマンミュージアムが近くにありますので
アンパンマンがお迎えしてくれますよ



画像




画像



画像



画像



                    アンパンマンキャラクターたちが
                    お迎えしてくれます。

                    なかなかのアイデアで見ているだけで
                    楽しくなりますね



画像



画像



                    宮城野通駅

                    こちらは仙台駅東口に近く
                    ヨドバシカメラが手前に見えます。



画像



          画像画像


画像








                    地下鉄通路

                    ツバキ・サクラ・ケヤキ・クスノキなど・・・

                   
 絵ではなく繊細に彫られていました





画像


画像


              仙台七夕のパネル
          
              カラフルでモダンな壁面
              明るい気持ちになりますね







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは〜アンパンマン〜楽しいですね!近くだと鳥取県が鬼太郎とかの妖怪ストリートがあるそうですが、面白いけど怖い…(笑)その点アンパンマンだと楽しい気分になりますね〜♪お花の彫り物は石…でしょうか…年末消しゴムはんこをやって、少々彫ることに興味を持ったこりすですが…♪
こりす
2016/01/15 04:48
アンパンマンは子供が喜びそう。ミュージアムがあるのですね。
工夫が凝らされた駅ですね。
近くにあったら、出かけてみるところですが・・・。
夢子
2016/01/15 08:13
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

アンパンマン 孫が好きなようです
   
ミーミーさん
2016/01/15 17:49
こりすさん
こんにちは~♪
消しゴムハンコは楽しいですよ。
昔作ったのを今も持っていてクリスマスバージョンを
たくさん作りました〜懐かしいです。
今日UPした連坊駅で駅シリーズはとりあえず終了
次回からカンボジアの記事に戻りますね!(^^)!
そうそうお花の彫り物は石です。
ミモザ
2016/01/16 15:48
夢子さん
こんにちは~♪
お子様たちが好きなアンパンマンミュージアムが近くに
あります。
アンパンマンを見ていると元気いっぱいになってきます。
夢と希望を与えてくれるキャラクターですね!(^^)!
ミモザ
2016/01/16 15:50
ミーミーさん
こんにちは~♪
今度ご実家に帰られる時には
お孫さんをお連れして是非アンパンマンミュージアムへ
御越し下さいね!(^^)!
ミモザ
2016/01/16 15:53
こんにちは、アンパンマン、バイキンマン、アカチャンマン、楽しくなります。
このキャラクターは、孫が大好きで電話で催促されます。
仙台の地下鉄は、最近は開通でしたっけ⁉
ヒマおじさん
2016/01/27 15:54
ヒマおじさん
こんにちは〜♪
この駅からアンパンマンミュージアムが近いので
アンパンマンたちがお迎えしてくれます。
仙台の地下鉄は南北線はありましたが
東西線は昨年開通して便利になりました(^_-)
ミモザ
2016/01/28 15:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
宮城野通駅 (仙台市地下鉄東西線) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる