ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 連坊駅 (仙台市地下鉄東西線)

<<   作成日時 : 2016/01/16 15:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

仙台一高に隣接する連坊駅です



画像



画像



画像



画像



                    連坊駅

                    今までUPした東西線の二つの駅とは違い
                    装飾がなくて少しさびしい駅ですね(>_<)

                    こちらの駅は仙台の進学校である仙台一高と
                    隣接していて利用するのは高校生とか近くの
                    住宅地の方たちです


〜〜〜おまけ〜〜〜


画像



画像



                    仙台三越前のライオン像

                    三越と言えばライオン像ですね。

                    昨年のクリスマスイブに所用があって
                    三越まで出かけてきました。

                    ライオンさんの衣装をご覧ください!
                    クリスマスカラーのライオンサンタさんになっていました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
とてもスッキリとした駅ですね。
三越のライオンがこのような姿でいたとは、銀座の三越ではどうなのでしょうね。 今度、見てみましょう。
夢子
2016/01/16 16:32
仙台ってエスカレーターに乗る時の列
確か東京と逆でしたよね
あれってどの辺から変わるんでしょう?
ミモザさん、知ってます??
らん太郎。
2016/01/16 16:45
札幌も、地下鉄と続いてる地下街は良いですけど、駅はどこもこんな感じでしたねー。三越ライオン!あはは〜〜着せるの大変だったでしょうね!ライオン仕様にしたのかしら??おひげが妙に似合ってます♪
こりす
2016/01/17 05:00
夢子さん
こんにちは〜♪
東京も仙台も雪になりましたね。
こちらの駅はすっきりしすぎてつまらないです(>_<)
三越はもう新年になったのでクリスマスバージョンの衣装は
着替えていると思います。
今年のクリスマスには見てきてくださいね!(^^)!
ミモザ
2016/01/18 11:54
らん太郎さん
よく雪が降りましたね。
実は駅のエスカレーターは乗っている方によって
左右が変わりまちまちです(>_<)
前に立っている人に合わせて左右に並んでいます。
今度、エスカレーターの件、教えてくださいねm(__)m
ミモザ
2016/01/18 12:00
こりすさん
こんにちは~♪
大雪になっている仙台です
代わり映えのない普通の地下鉄は面白くないです。
クリスマスバージョンのライオンさんかっこいいですよね。
おひげも似合っていました!(^^)!
ミモザ
2016/01/18 12:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
連坊駅 (仙台市地下鉄東西線) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる